★大人でも欲しいおえかきブック | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★大人でも欲しいおえかきブック

先日ディズニーシーの、カッコイル・ポスティーノ・ステーショナリーカッコで思わず手に取ってしまった商品が、こちらダウン
photo:01


ミッキーシール付ぬりえお絵かきブックミニーちゃん
中は、シールやおりがみ、遊びのページにぬりえとバラエティ豊富なラインナップ(‘▽‘ )
photo:02


photo:03


子供のころ、こんな商品欲しかったなぁって思いました音譜
とりあえず、お友達の子供ちゃんに買ってみましたrose+゜

更に、これも小学生のころあったら可愛かったのになぁと思ったのはこれダウン
photo:04


えんぴつ削りランプ
私が見た時は、ミッキーとミニーのみでしたが他のキャラクターもあるのかなはてなマーク