★イースターパーティーネイル | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★イースターパーティーネイル

沢山のネイルのコメントやメッセージをいただきますので、本日は少しだけネイルのお話をしますネイル☆

私はネイルが大好きで、ジェルを初めてもう7年ビックリマークカルジェルが日本に入ってきたころから、浮気せずにずっとジェルですみっきぃ
私のネイルの写真を見るとすごーく長いので、スカルプですかはてなマークと質問されるのですが、自爪なんですミニーリボン補強などもせずに、ジェルのみです。
いつも、ネイルモデルをしているのでデザインはaoiちゃんに完全にお任せですラブラブ

さて、今回のネイルのテーマは「イースターパーティー」
photo:01


色の組み合わせが抜群に可愛いですドキドキ
近年では沢山のジェルが発売されているので、相性や持ちの良さなどの実験をしなければならないとのこと。新商品講習会もあるみたいで、時間がある時に参加しているんですって。すごいなといつも関心してしまいます。

今回のジェルも、実験も兼ねているので、いろいろなジェルを使っていました。

これで、4月3日からのイースターイースターワンダーランドディズニーイースターのイベントが待ち遠しいですラブラブ