不思議です   きんもくせい | 友和の ああ 辛いぞ楽しいぞ ワーファリン生活

友和の ああ 辛いぞ楽しいぞ ワーファリン生活

解離性大動脈瘤と大動脈弁閉鎖不全の手術を受けた結果、
ありがたいけど、かなり厄介な薬ワーファリンを、生涯のみ続け
なければならなくなったのです。
どうなるのでしょう。
病気と入院と手術とワーファリンと旅行と。
よかったら、覗いてください。



 
我が家の植木鉢きんもくせい、
3~4日前からつぼみが急激に膨らんで来ていました。
今朝一気に開花しました。
 
散歩したら近所のきんもくせいも開花していました。
別のところも。
この地域は一日のずれもなく一斉に開花したように
思えました。
 
きんもくせいの季節を感じる能力すごい。
不思議です。