本日、特捜戦隊デカレンジャー20周年を迎えました。

おめでとうございます。

今も尚、輝きを失うことなく彩りを増す本作。

 

【映画制作秘話をシェア】

 

【司会のおねえさん・テツ・デカレッド・ウメコ】

 

 

春らんまんの高知旅 in JR大阪駅

〜ヒーローの新休日〜

3連休の中日、大阪駅をジャックしました。

学部生時代に出演した、特捜戦隊デカレンジャーがテレビシリーズ放映から今年で20周年。

高知県高知市、特別協力のもと20周年記念作『映画 特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター 』を制作いたしました。

映画×地方創生を軸に今までにないプロモーション活動を企画しており、その第一弾が今回の大阪駅でのイベントでした。

 

【時空の広場にはたくさんの方々のお姿】

 

事前の告知を幅広く行った結果、主催公式によれば、5,000人超の来場者が訪れました。

本作の期待の表れでしょうか。

今後の広報をより強化して本作の成功を目指します。

映画公開は2024.6.7全国上映となっております。

乞うご期待ください。

 

公式HP(只今、限定話数を無料配信中♪)

↓↓↓

https://www.toei-video.co.jp/dekaranger20th/news/...

 

 

 

 

 新年最初の京都本院施術、無事におわりました。

8時間連続刺鍼が出来るのか、不安でしたが完遂しました。

皆さま、大変お疲れ様でした。

 

既に京都から伊丹に移動し終えて、フライト待ちです。

使用機到着遅れのアナウンス済みなので、ゆっくりしています。

 

いつもは院とホテルのいったり来たりですが、今回はスタッフに駆り出されたり、気分転換の時間も作れたので、その断片を載せます。

 

【小料理屋】

スタッフに立ち飲み屋でサクッと行きましょう。って言われたのでついて行くと、新進気鋭の小料理屋に到着。

いつもスーパーのおつとめ品をホテルでつまんでいるのを見兼ねてなのか、誘ってくれた。

ありがとう。

 

【突き出し】

なんとか貝。

 

【本鮪・ふぐ】

 

とろけた。ふぐは数年ぶり。

 

【たこの唐揚げ】

 

たこ大好き。

 

【鯛かぶら蒸し】

 

ご馳走様でした。

元気出た。

 

【京ぱん】

翌朝は、スタッフ(京都生まれ京都育ち)おすすめのパン屋さんへ。

右のパンが本当に美味しかった。

 

【サラダ(🍎🍊)】

 

ドレッシングが絶妙!

 

【見るだけ】

 

買いたい。

でも、がまん。

 

 

【履くだけ】

 

買いたい。

買っていいか写真送ったけれど、(妻曰く)ネイビーは違うらしい。

自由に買い物したい(泣)

 

【マリオがいた】

 

写真撮ってもらった。

マリオかわいかった。

任天堂のスタッフさんが優しかった。

 

 

フライト時刻になりました。

 

またのアップをお楽しみに♪

 

 

 

「春らんまんの高知旅inJR大阪駅~ヒーローの新休日~」開催! (2024.2.11)
 

2024年2月11日(日)、JR大阪駅で開催する「春らんまんの高知旅~ヒーローの新休日~」では、一足先に春の高知観光情報をお届け!

高知旅PRブースや移住相談ブースで、じっくりと高知を知ることが出来るほか、フォトブースなど体験型のコーナーも盛りだくさん。

さらにスペシャルプログラムとして、「高知×特捜戦隊デカレンジャー」のトークショー&ハイタッチ会も!
高知とヒーローのコラボをたっぷりお楽しみください。

〈公式サイト冒頭部分引用〉

 

私が高知県の観光をご紹介し、高知市でロケを行ったデカレン20thの話などを披露します!!

またデカレッドやウメコ、テツとハイタッチ会を開催(事前に整理券配布予定)

 

ハイタッチ会は、何年ぶりでしょうか。

楽しみにしております♪