最近、トレーニングの強度が上がってきたせいか、

疲労が蓄積されていっているような感じがしています。


数週間続けると体調が悪くなって少し休む、という繰り返しみたいな。

色々考えた結果、サプリメントを増やすことにしました。ひらめき電球

お金が無いので1つだけ、効果のありそうなものをグッド!


その代り、ホエイプロテインピュアアイソレートをノンフレーバーの

4.5kgパックにして少し節約です。(;´▽`A``


7ハレオスポーツ ハイパードライブ(V2)


腹筋分割プロジェクト-ハイパードライブV2

ウェイトトレーニング前にのみ摂取するサプリメントだそうです。

ベースは6000mgのEAA(必須アミノ酸)とのこと。

EAAは体内で合成できないアミノ酸で、食事から摂取する必要

があります。 また、これをトレーニング前に摂取することで、

筋肉の成長と回復に大きな効果があるらしいです。

更に、アルギニン、シトルリンを各1000mg配合することにより、

筋肉への血流を増大させ栄養素のデリバリー効果を高めるそうです。

他にも有効な成分が含まれているらしいです。


単にEAAでも良かったのですが、初心者の私としては、

初めから色々ブレンドされているので、配合に迷わなくて済むし、

トレーニング前にのみ摂取すれば良いというのも簡単で良いし、

何よりハレオスポーツ好きなので...コレにしました。



シャープハレオ ピルケース


腹筋分割プロジェクト-ピルケース

ハイパードライブ購入のサービス品として頂きました!

開くとこんな感じ。


腹筋分割プロジェクト-ピルケース(OPEN)

なかなか立派で驚きました。感謝です。恋の矢(ズキュン)