う・・うごけない・・・・ | 抱っこマン成長日記

抱っこマン成長日記

おしゃべりおかんの育児日記

'05年9月生まれのお兄ちゃんと'07年9月生まれの妹のお世話に毎日奮闘してますっ!!

歳を感じた出来事。



土曜日、同じマンションのお友達ひとみちゃんと二人で

初めての夜遊びをしてきましたにひひ


飲み会(*^o^)乂(^-^*)


お互い毎年交互に子を産んでいたので

最後のshuが少し落ち着いてやっと実現。


近所の居酒屋行って~カラオケ~カラオケ


朝まで!!!

気がつくと朝でした晴れ


いろいろしゃべってほんまにあっというまのひととき!

めっちゃたのしかったぁо(ж>▽<)y ☆


帰りも同じところに帰るってなんかほっとする(´∀`)

ひとみちゃんちでウコンの力もらって廊下で一気飲みして

おうちへ帰りました走る人


ドアを開けると、すでにsouが起きてましたΣ(゚д゚;)


あっちも驚いてたけど、こっちはもっとおどろいたぞっ!


ちょっと仮眠して起きたらもう体がうごかん!!!


というか、グロッキーでトイレにこもりっぱなし車椅子

そんな飲んだわけちゃうねんけど????


朝旦那にコンビニでキャベジンとゼナ買ってきてもらって

飲んでも無駄。。。。。

こうゆうときは汗をかいて治すんじゃーパンチ!って

チゲ鍋作ってくれてんけど、そんなんたべれんし(x_x;)


次は昼に薬局で二日酔い用の薬買ってきてもらい

15時半。ようやく回復アップ


旦那はというと、子供たちの世話を余儀なくされて

朝ごはん・昼ごはんつくって食べさせてた・・・・。

そりゃもう大変やったみたいやけどよくやってくれたわぁキラキラ


一緒に飲んだひとみちゃんからは、昼には回復して

梅田行ってきてんーとか書いてて手紙


いやん~あたし、ほんまおばちゃんやん(iДi)

こんなことでへこたれてはならぬ・・・・・

もっと体力つけなあかんわぁ~べーっだ!


念願のミシンチャンも、にちようびに届いてんけど

未だ箱の中・・・・。あれだけ楽しみにしてたのにハートブレイク



木曜日はshuのピヨピヨサークルヒヨコ

体重9350㌘

身長72㌢


一緒に行ったaoiちゃんと↓

女の子、やっぱりスカートとか髪の毛結えてかわいいわぁ~ラブラブ


aoiちゃんはお兄ちゃんが二人もいて、だからか

めっちゃおてんばさん!!!shuより1ヶ月半小さいのに

わんぱくさんでした。shuもたいがいやとおもってたのにあせる


そのお兄ちゃん二人とsouと↓
kの


下のお兄ちゃんがsouと月齢1か月違い。


今回初めて流血事件( p_q)

souがおもちゃぶつけられてひっかかれて

唇切れて、ほっぺたに傷・・・・叫び

男の子ってしゃーないのかな。。。。。