①150万貯金←増やしてみた
失敗💦厳しかった 

②仕事辞めない←毎年恒例。
ピンチ到来です 切実に辞めたい

③離婚しない←する予定まるっきりないけど笑
週に3.4回しか会わないけど仲は悪くない(と思う)

④リフォーム←これ絶対❗
やりました😁 

⑤肌のお手入れちゃんとする←年齢的にもね
全然やってん
ヤバミ

⑥服を買う←もうちょいちゃんと格好しないと
ね。。
これも全然 
てか新コロで出掛けんからいらんかたっ

⑦ダラダラしない←1日1回は外に出よう!
新コロもあってわりと引きこもり

⑧家族に会う←
ガンと新コロで逆に帰ってくんな命令

⑨二日酔いに注意する←翌日棒に振ること多くて😅
これも新コロ影響で飲み会大激減

⑩ケチケチしないで出掛ける!←⑦と似てるけど
新コロが、、

てか新コロのせいで目標成り立ってん!!
まあこの目標たてたときには
こんなんなるとは思ってんからね、、
切な、、