仕事の愚痴や噂話や人の悪口ばかりの毎日が悲しいです…

他に話題ないのかな涙

わたしも仕事の話はするけどさ、、


昨日二日酔いだったのも
噂で聞いたけど!!二日酔いなの?!
とかパートさんに言われた

よほど話題がないのね、、

マネージャーに
その話したら
みんな、おまえのことが好きなんだよ!と
励まされたしずく

てか、まあ仕事の話書きますわ(笑)


新しいSZマネージャーと
早々打ち解けたわたし。

雛人形がめちゃ好調なんですよアゲアゲ
て話したら
雛人形の全社順位とか調べてくれたの好

前のSZマネージャーも
結構そんなとこあったから
ウレシいねエルモ

ちなみに順位は
15位前後で
昨年200万弱越え!!たしか去年は28位だったかな、、

てか、お雛祭りまで20日あるし
まだ数字延びるからねてへ

スゴいチョッパー!!

こーゆー話なら
仕事の話もありじゃないハート

みんなで頑張りますかお















Android携帯からの投稿