若林倫香オフィシャルブログ「頭の片隅に3センチ」Powered by Ameba

若林倫香オフィシャルブログ「頭の片隅に3センチ」Powered by Ameba


テーマ:









こんにちは、若林倫香です(*´▽`*)







舞台「ロストマンブルース」無事全公演終了致しました!



{AF2D8ECE-5BE7-462B-B292-29E64AB4047D}








千秋楽にはウド鈴木さんも観に来てくださいましたカナヘイうさぎ

{D8BA2006-4DE9-4ED6-9549-6A891A185ED6}











これは歌リハの様子つながる花1

{E8F23B7C-F0C2-4B25-9E89-DF8C41AF2B0D}













数週間ずっと一緒にいて、沢山一緒に悩んで考えたみんなともう会えなくなると思うと、すごく寂しいです。







個人的に納得行かない部分の稽古にもとことん付き合ってくださって、いつも全力、いつも本気の姿勢を背中で示してくださった主演、夢麻呂さん。

{0D1AFF09-0831-4EB9-BDA7-57AC988BA2D0}

(ツーショットがありませんでした…( ;∀;))









同じ事務所だけどこの舞台で初めて深く関わって、稽古も本番もいつも一緒にいて沢山助けてくれたかなちゃん。仲良くなれて本当に嬉しい。



{5D68A5E5-8C82-4523-9D8C-7C05F1670DA3}









oversmileで初めて演技を観て、その頃から魅力的だなと思っていてやっと共演できたらむちゃん。



{E55D0981-2CA7-491A-B1C9-7156479B9945}









稽古中、どうしたらいいかわからなくなったときに相談したら必ず自分で示してやってみせてくださって、いつも支えてくださったあのんさん。


{6811F4E3-2904-4AB4-8A5D-865F93E5918E}









普段はいつもふざけていて(笑)すごく楽しい方なのに演技になると本当に魅力的で、演劇というものの楽しさを改めて教えてくれたじゅんさん。


{6A246879-D06B-477C-A322-6E49A98F18B0}










そして何より、観に来てくださった皆さん。

はじめ、こんなに素敵な作品なのに多くの方に観ていただけないことが悔しくて虚しくて…わたしにもっと魅力があれば、力があればと悩む日々でした。

でも本番が始まってだんだんと作品が評価されて沢山の方に観に来ていただけるようになって…

終演後に良かったと言ってもらえた時、感想のツイートを見つけた時、本当に嬉しかったです。

やはり舞台はお客様がいないと成り立ちません。

皆さんが居たからこそ、最高の舞台になりました。

本当に、ありがとうございました!!!!







言葉にするとうすっぺらい感じがして悔しいですが、この作品に出会えて、シェリーという役をいただけて、わたしは本当に幸せです。








{DEF5721F-ABDD-4433-9637-418BE108384A}






{1E02C204-FEDC-4DB0-B2FB-D616E24A5759}







{90EA7974-D999-4CFC-80BC-4D02A43393FA}







ここで得た経験やいろいろな気持ちをしっかり胸に刻み込んで、新年もまた新たな気持ちでがんばります!







ちゃお(*゚▽゚*)




















打ち上げで、貝を両耳に当てられるわたし。

{F83B02A3-B2F5-4AA4-8807-C6E12374ECAC}



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み