こんばんゎニコニコリボンキラキラ


昨日は歯医者に行ってましたっ長音記号2音符


久しぶりに歯のお掃除してもらったョニコニコチューリップ赤


なんかスッキリしましたッニコニコ音符キラキラ


あと今回で歯科の通院が終わったのでダブルスッキリだよォにひひチューリップ赤


そして親と合流したんださくらんぼキラキラ


アバターの感想きいたょォラブラブ!


迫力があってキレイだったんだってにひひリボン


映画の中に入ってるような感じみたいアップアップ


メッチャ見たいラブラブ!長音記号2


そう②チューリップ赤

赤西くんが主演の映画が始まるよね!!

見に行きたいのアップアップ


あっ!!亀梨くん主演のヤマト撫子七変化始まるねェラブラブラブラブ


楽しみ~音符音符




家族で久しいぶりにサイゼリヤで夜食べたョナイフとフォークキラキラ



ミートドリア食べて幸せ気分になりましたドキドキ

やっぱりイタリアンは美味しいよねックローバークローバー



ラブラブだぁいスキラブラブ



今日は明日の成人式に備えての用意をしたんだぁヒヨコリンゴキラキラ


タオルとフロシキがなかったので自転車自転車でぉ出掛けたしたょリボンキラキラ


100均でフロシキはなくて残念だったダウンキラキラ


あると思ったのになァヒヨコあせるキラキラ



フロシキの変わりに可愛い大きめの布が安く売ってたのッラブラブ


それをGETしたょひらめき電球ニコニコ


明日ぉ世話になる方にタオルと布地を渡して帰宅家キラキラ



そしてピンカールの練習したョ音符



思うように出来ないのが悩みやけど考えてたらネガティブになるから楽しみマスドキドキ



北川景子さん主演のドラマ!!

「筆談ホステス」あるねェ長音記号2ラブラブ!


楽しみ~さくらんぼキラキラ