お友達のカチューシャさんからお誘い頂き、

先週末、「うとうとな銀恋」展に行って来ました。

布のバッグやてさげ、アクセサリーや着心地良さそうなニット、

ポストカードや籐で編んだカゴバック、

そんな手作りの作品が一杯の展示会。

カチューシャさんは布のバッグや帽子を展示中。




独特な雰囲気の帽子やてさげが可愛くって、

思わず、布のてさげを買ってしまいました。


お着物を着て出掛ける時に、合うかなって思って♪

他の展示も見て、とっても創作意欲が刺激された!!

シンプルなバッグも、ボタンをつけたり、リボンをつけたりちょっと工夫すれば、

自分なりにオリジナリティーが出せるかなって、

インスピレーションも、もらえました。


うとうとな銀恋、今週末まで開催中♪

行ってみてね!

中央区銀座2-4-1 銀楽ビル9階(エレベーターが8階までしかないです)
03-3566-0061
12時~18時
8月24日(土)~9月1日(日)

$Love chocolate, and other stories