先日占い師tinaさんのブログ「白+白」を読んで、こちら→http://ameblo.jp/tinaandlucy/entry-11590008025.html

お友達のゆかたを買いに行ったお店で、新しいお財布を買おうと紫と白で迷ったけど、

白にしました!


木星がかに座にいる今、白がいいようですよ♪


$Love chocolate, and other stories

化粧ポーチも白い新しいものを、今日から。

白+白+ちょっと青。

お盆中の都心は、電車が少しすいていたけど、がらすきというほどではなく、

仕事の取引先の人も、お休み中でも携帯に出てくれる。

門前仲町、富岡八幡宮は通りから御神輿が見えて、にぎやかな雰囲気。


昨日はなすときゅうりに楊枝で足をつけたものを、

仏壇の前にだすのを忘れてしまった・・・。


あまりお盆らしくないけど、今日はご先祖様に白いお花を買って帰ろう。$Love chocolate, and other stories