先日お盆休みをとって、お友達とフレンチダイニングカフェ「ジュエクルール」に行ってきました。

朝からすでに暑くって、お昼ごろにはもう30°超えていたでしょうか!

昼間見る展示中の私の写真は、夜の感じと違ってこちらもいい雰囲気。

$Love chocolate, and other stories

ポストカードもきれいに並べてくださってました!

$Love chocolate, and other stories

フランス語で「色遊び」という意味の「ジュエクルール」。

この入口のカラフルな感じがとっても好きです。

$Love chocolate, and other stories

ATELIER MINEさんがデザインして下さった、告知DMも飾って下さってました。感謝!

ランチは日替わりのプレート、ゆで豚のお醤油のソースと雑穀米を食べました♪



$Love chocolate, and other stories


さっぱりしたお醤油のソースが、酸っぱくてぴりっと薬味が効いていて、美味しかった!

あまりに暑かったのでビール頼みましたが、画像を保存するの忘れ・・・。

食後はお友達とパンケーキを別腹に、半分ずつ。

$Love chocolate, and other stories


ひんやりした店内はまるで外とは別世界!

ここまで暑いと、やはり日中はこんなお店に「避難」がおススメです。



$Love chocolate, and other stories


ジュエクルールのブログはこちら→http://ameblo.jp/jouercouleur/entry-11587616794.html

東急東横線、祐天寺駅から徒歩2分。

みなさん行ってみてね♪

16~19日はお盆休みなのでお気をつけて!