7/31☆ツイ【ジェジュン】 | ☆My precious you☆

7/31☆ツイ【ジェジュン】

17:28 JJ Twitter 목에좋으라고 이만큼사탕두면 나 돼지가되서 죽을지도몰라

         喉に良いからとこんなにキャンディーがあると僕が豚になって死ぬかもしれない


☆My precious you☆


17:49 JJ Twitter 스파이더탁

スパイダータク


☆My precious you☆

17:51 JJ Twitter오 감독님은 항상 영탁이,경휘,경례라고 헷갈려하신다..

        オ監督様は常にヨンタク、ギョンフィ、ギョンレと判断がつかなくなる..


☆My precious you☆

この2人の写真かわいいね( ´∀`)



ジェジュンが写真をUPしてるのど飴はお高いみたいだね~!初めて見ました!

ファンの方からのプレゼントだろうけどアメで太るの心配しなくてええのにw

コレも売り切れたりするのか?www


ちなみにアメの後ろに写ってるCureはあたしも愛用してるピーリングジェルです。


☆My precious you☆
ジェルの横は天然岩塩の入浴剤...ミネラルがたっぷりの岩塩。Cureを買った時にオマケでもらえました