7/20☆ツイ【ユチョン・ジェジュン】 | ☆My precious you☆

7/20☆ツイ【ユチョン・ジェジュン】

00:30 YCTwitter 트윗...삭제할까...??

ツィート...削除するか...??


13:03 JJ→YC Twitter 아니아니 삭제 노노

いやいや 削除 ノーノー


14:56 JJ Twitter 조금만 힘내면 되!!

少しだけ頑張ればいい!!


☆My precious you☆

15:18 JJ Twitter 언젠가 행복을들고 빵쁘랍 사원에 찾아갈게요~그때까지 쭉 행복하세요^^

いつか幸福を持ってパンプラプ寺院に訪ねて行きますね~その時までずっとお幸せに^^


ユチョン久しぶりに出てきておっ!と思ったら意味深なツイでみんな夜中に心配してたね

ジェジュンがまたちゃんと諭してくれてますw 



さて...あたしも実は明日の夜からソウルへ旅立ちます...ジェジュンに会うためにです( ´∀`)


今回旅行前の準備のため 時間短縮するために最初から翻訳記事お借りしました(爆)



JYJの日本ファン、ジェジュン出演「Dr.JIN」ファンミーティングに

1500人入国



☆My precious you☆
写真=C-Jesエンターテイメント



JYJに会うために、多くの日本人ファンが韓国に訪れた。


JYJ所属事務所のC-Jesエンターテイメントによると、22日にMBCドラマ「Dr.JIN」に出演中の

ジェジュンのファンミーティングを開催する。そのため、日本からファン1500人が韓国に入国する。


今までJYJの日本人ファンは、日本での活動が皆無だったJYJに会うために韓国に訪れた。

2010年11月のワールドツアーの初公演には約4000人、昨年のJYJの釜山(プサン)と光州(クァンジュ)公演には

それぞれ1500人、ユチョンが出演したドラマ「屋根部屋の皇太子」ファンミーティングには500人、

ジュンスのミュージカル「エリザベート」には3000人など、年間平均1万人以上の日本人ファンが

JYJに会うために韓国に訪れている。


特に、先月28日に行われた「JYJ MEMBERSHIP WEEK」には、約7000人余りのファンがJYJに会うために

日本から訪れ、外国人の最多入国記録を打ち立てた。

ソウル産業通商振興院は、商業性を完全に取り去った無料のファンサービスイベントだった

今回の大規模博覧会に対し、「JYJ MEMBERSHIP WEEKの経済的効果は106億ウォン(約8億円)で

あると分かった」と発表した。


これに関連し、C-Jesエンターテイメントは、「人気が高いからと怠けたり、商業的な目的のために

アーティストを消費するなら、その人気は長くは続かないだろう。ドラマやミュージカルなどを通じて、

メンバーたちにまた違った成長をさせ、まだ貧しい市場だがワールドツアーに挑戦する理由もそうだ」とし、

「JYJの進化が、韓流にポジティブな影響を与え、韓国を代表する文化アイコンになると思う」と明かした。


☆My precious you☆
写真=C-Jesエンターテイメント



【記事出処】KStyle 元記事



ではでは また留守にします~~おやすん(o^―^o)



ペタしてね