キム·ジュンス、JYJではなく、ソロとしてのワールドツアーに出る | ☆My precious you☆

キム·ジュンス、JYJではなく、ソロとしてのワールドツアーに出る

韓国 韓国の記事です



キム·ジュンス、JYJではなく、ソロとしてのワールドツアーに出る


C-Jesエンターテインメント"アメリカ、ヨーロッパでコンサートを開く"と明らかに


☆My precious you☆
▲中国の上海で公演するJYJキム·ジュンス

ⓒシージェスエンターテインメント

歌手キム·ジュンスがJYJではなく、ソロでワールドツアーに出る。


キム·ジュンスのマネジメントを担当するC-Jesエンターテイメントはキム·ジュンスが、

北米、南米、ヨーロッパなどを一緒にワールドツアーに出ると16日明らかにした。


去る5月ソロアルバム"XIA-TARANTALLEGRA>を発表したキム·ジュンスは、ワールドツアーに合わせて

英語の曲が追加されたリパッケージアルバムを準備する。

C-Jesエンターテインメントのペク·チャンジュ代表は「キム·ジュンスのソロアルバムは、最初から国内だけでなく、

アジアまで広く活動領域を取った」としながら「アジアツアーを進行する中、アメリカ、南米などからの

ラブコールが絶えなくてワールドツアーを決めた」と伝えた。


ソウルを皮切りに、タイ、インドネシア、台湾、中国などで公演したキム·ジュンスは、北米、南米、

ヨーロッパなど大陸あたり2~3つの都市でコンサートを開く計画だ。


【記事出処】oh my star(翻訳機&tomoJJ) 元記事



北米・南米・ヨーロッパは無理だな~(´・ω・`)

是非に生でXIAのコンサート見てみたいんだけど、また最終的に韓国でとかないのかな...

もちろん日本で見れたら一番嬉しいけどもね。


JYJの活動は当分おあずけと考えると寂しいけど、個々の活動でいろんな刺激を受けて

更に強靭な3人の姿が見れると思うから ジュンスやーファイティン!!!



ペタしてね