6/9☆ツイ【ジェジュン・ジュンス・ユチョン】 | ☆My precious you☆

6/9☆ツイ【ジェジュン・ジュンス・ユチョン】


ホントはユチョンとテ様のツイ訳もしてたけどまた後少しのところで固まってしまい
ヤル気が一気に失せました...TT



09:25 JJ→JS Twitter 준수야 근데 지금 난 너무 초최한걸 ..ㅜ
            ジュンスヤところで今僕はとてもチョチェなの..┬


12:10 JJ→JJTwitter 재중아..초췌..래..
           ジェジュン...憔悴..だって..

ジェジュン...なんで自分にリプ?と思ったら誤字に気づいてだったんだね(〃艸〃)
可愛い...でもホントにつかれてそうだ...TT

◯초췌 ✕초최←この部分


13:49 JS Twitter 오랫만이야~!!ㅎ
久しぶり~!w

☆My precious you☆


13:50 JS Twitter 어색한 미소짓기...ㅎ
         ぎこちないほほ笑み作り ...w

☆My precious you☆

     


16:32 YC Twitter 지금 나의 모습을 뒤돌아보게 만든 영화~시간의 숲
今 僕の姿を振り返えるようにした映画~時間の森

17:16 JJ Twitter 오늘 밤 9시55분 닥터진 !!
今夜9時55分Dr.JIN!!

☆My precious you☆

決まってるねw 凸が光ってるのが~(≧▽≦)

23:09 JS Twitter 위키드...왜 사람들이 열광하는지 한껏 알수있는 공연이었다..^^
ウィキッド...なぜ人々は熱狂するか精一杯わかる公演だった.. ^^

☆My precious you☆


今日はマリオカートのCM ロングver.の第3弾