XIA JUNSU☆TARANTALLEGRA(타란탈레그라)_MV公開♪ | ☆My precious you☆

XIA JUNSU☆TARANTALLEGRA(타란탈레그라)_MV公開♪

もう みんな見ましたよね?

ちょうど公開されてから一日...。
何度見てもカッコいい!そして中毒性のあるメロディ...

今日一日中頭の中をぐるぐる...www



JUNSU(준수)_XIA(시아)_TARANTALLEGRA(타란탈레그라)_MV



【説明文訳】

キム·ジュンス初めてのソロ正規アルバムタイトル曲タランタルレグラ!
ダンスを踊るようにする魔法の呪文"タランタルレグラ(TARANTALLEGRA)"は、
XIA 1stのタイトル曲で感覚ダンス曲だ。
XIAが直接作、編曲し、JUNOが作詞した曲で強烈なビートと、様々なサウンドを感じることができる。
Flowsikのラップフィーチャリング、クリスティーナ・アギレラの振りつけチーム
ジェリー・スロッター(Jeri Slaughter)とco-workで、さらに派手になったタランタルレグラ
(TARANTALLEGRA)!

さてXIAの魔法のお取り寄せにのめり込んでみよう!

*このミュージックビデオは、解像度720に最適化されています。


昨日公開されてすぐにあたしが見た時の再生回数は300回くらいだったんですが
今はなんと52万回を超えてます!∑(゚ω゚ノ)ノ

ホント凄いですー!!

とりあえず早く動画貼りたかったので簡単に~!

もちろんMVを見るときはC-Jes公式チャンネルで鬼リピお願いします!
↑のつべも公式から共有したものです( ´∀`)

では((ヾ(。・д・。)マタネー♪


ペタしてね