JYJ、ペンザルQ広告の撮影の様子がフェイスブックで公開されるやいなや話題に上がって | ☆My precious you☆

JYJ、ペンザルQ広告の撮影の様子がフェイスブックで公開されるやいなや話題に上がって

韓国 韓国の記事です


JYJ、ペンザルQ広告の撮影の様子がフェイスブックで

公開されるやいなや話題に上がって


☆My precious you☆

最近JYJの新しい広告撮影の様子がペンジャルキュFacebookを(www.facebook.com/ penzalQ)

通じて公開されて話題になっている。


2日に公開された鐘根堂代表鎮痛薬 『ペンザルQ』と生薬成分消化剤『ソクチョン』の新しい印刷広告撮影現場を

撮った写真は、JYJメンバーのユチョン、ジェジュン、ジュンスの最近の姿を盛っている。

写真では、JYJのガンホナム(看護男)イメージとよく似合う洗練されたスーツ姿やコンサートの現場を連想させる

舞台衣装姿が一緒に公開された。

また、三人のメンバーが共にした写真と一緒にメンバー別個人カットも別途公開されて今回の広告に対する

期待感が高まっている。


今回の印刷広告撮影を進行したある関係者は「JYJが献身的な看護男になってガールフレンドを看護してくれる

ペンザルQの過去CF広告と『鎮痛剤の誤用乱用防止キャンペーン』は、消費者に大きな愛を受けている。

それに続き、今回の広告でも、新しいメッセージと一緒にJYJの温かいイメージが精一杯発揮する予定だ」と伝えた。


撮影現場の写真を接したネチズンたちは「頭が痛い時JYJ考えただけでも頭痛が治るようだ」、

「国民の健康を考えている国民的アイドル!やっぱり最高!」、「ガンホナムイメージにぴったりのほのぼのと

した姿だ」、「新しいペンザルQ広告でJYJの姿が期待される」など、熱い反応を見せて、既存の製薬業界との

差別化された戦略で連日話題になっている鐘根堂のペンザルQ広告に対する期待感を表わした。


チョ・ウォンイク記者wick@sportsworldi.com



【記事出処】SPORTS WORLD



Facebookで公開された写真はコチラ~カメラ



☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

爽やか~w

マイク持ってるけど歌ってるシーンがあるのかな~(●´ω`●)




ペタしてね