『マリオカート7』、広報モデルはコン·ヒョジン-JYJ | ☆My precious you☆

『マリオカート7』、広報モデルはコン·ヒョジン-JYJ

ご無沙汰してます(爆)


FC MENのチャリティ試合を観に東京に行っていた間、全く更新できずにいました(;´・ω・)

ツイ訳なども溜まっていた分を、後で更新していきますのでm(o´・ω・`o)m


まずは昨日届いた、嬉しい話題を先に...(∩´∀`)∩


韓国 韓国の記事です


コン・ヒョジン、JYJメンバーらと親密なよしみ誇示

「これは何の組み合わせなのか?」

☆My precious you☆

女優コン・ヒョジンとJYJが一緒にした写真一枚が公開された。


コン・ヒョジンは先月30日自身のSNSのマイトゥデイを通じて「私本当に上手なようで。 やはり実力死ななかった」

という文と共に写真を公開した。


この日写真でコン・ヒョジンはJYJメンバーらの間満面な笑顔を作っている。

パク・ユチョン、キム・ジェジュン、キム・ジュンスなど女性芸能人より美貌を自慢するJYJの間でも

女優の堂々とした姿を失わなくて目を引いた。


インターネットユーザーはこの日公開されたコン・ヒョジンとJYJの写真に「これは何の組合わせだろう?」、

「気がかりなことが大きくなる」、「JYJの間に紅一点とは」として熱い反応を見せた。


[TVDairyクァク・ヒョンス記者news@tvdaily.co.kr/写真出処=コン・ヒョジン マイトゥデイ]


【記事出処:TV Dairy(翻訳機&tomoJJ) 元記事



『マリオカート7』、広報モデルはコン·ヒョジン - JYJ


カートレースブームを主導しているカジュアルレーシングゲーム『マリオカート』シリーズの最新作

『マリオカート7』の国内発売が迫っている中で、このゲームの広報モデルで俳優のコン·ヒョジンと

人気グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が抜擢された。


1日、韓国任天堂の自社のホームページにマリオカート7のティザーサイトをオープンし、ゲームの新たな特徴公開と広報モデルの広告撮影スケッチ映像を公開した。


3DS本体の広告モデルでもある俳優コン·ヒョジンは、JYJメンバーたちと一緒にマリオカート7の広報モデルに

抜擢され注目を集めた。

これらは一緒にゲームを楽しんで親交を誇示したし、ゲームの面白さにハマった姿を見せて

多くの利用者たちの羨ましさを買った。


☆My precious you☆
▲マリオカート7モデルに抜擢されたJYJとコン·ヒョジンの姿。 <写真出処=韓国任天堂>


特に広告の撮影が終わった後のメディアに公開された写真には、コン·ヒョジンとJYJメンバー

皆が集まって撮った写真が出て話題になった。


マリオカート7はスーパーファミコンから着実にリリースされたマリオシリーズのスピンオフ作品

マリオカートの最新作で3D立体感をリアルに生かしたグラフィックと多彩なキャラクター、

さらに多様化したトラックなどでの発売以来、10点満点の平均8.6点以上を記録した。


☆My precious you☆
▲マリオカート7


このゲームは、上半期中に発売を控えており、字幕のローカライズされた。

すれちがい通信とダウンロードプレイ、インターネット接続プレイなど多様な付加機能もサポートします。



【記事出処】ZD Net KOREA(翻訳機&tomoJJ) 元記事



こりゃ 3DS買わなきゃいかんのだろうか...www 


☆My precious you☆



撮影スケッチは→ココから



ペタしてね