4/25☆ツイ【ジュンス・ジェジュン】&ジュンちゃんティザー第一弾 | ☆My precious you☆

4/25☆ツイ【ジュンス・ジェジュン】&ジュンちゃんティザー第一弾

05:38 JS Twitter 악!!!!!첼시 결승 진출!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^

アッ!!!!!チェルシー決勝進出!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^


最近C-Jesの仲間をジェジュンがフォローしましたね~^^

カク・ヨンファンさん(元KINO)とのやりとりです

JJ→plmok30 Twitter 재중이형아다ㅋ 형 저얌전히잘기다리구있어요^^ 까먹으신거아니죠? ㅋ

            ジェジュンヒョンだw ヒョン おとなしく待ってました^^忘れられてないですよね?w


11:03 JJ→ plmok30 Twitter 그걸 어떻게 잊겠니^^기다려

                どうして忘れるの^^待ってて


plmok30→JJ Twitter 형 진짜맛있게잘먹었어요^^

            ヒョン 本当においしく食べました^^


☆My precious you☆



16:38 JJ→plmok30Twitter 형도 맛있었어 ^^ 좋다 ^^

               ヒョンもおいしかった^^良かった^^



ジェジュン また弟が増えましたね~www


そしてそして...今朝ツイのTLに上がってた写真...


映画『ジャッカルがくる』のスタッフさん発信らしいんだけど...


☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆
(出処:@126x204)






昨日ジュンちゃんのソロアルバム ティザー公開だったんだけど

UPできなかったので(;´・ω・)


JYJ facebookより


facebook 김준수의 첫 솔로앨범 1차 티저 컷들이 공개 되었습니다. 미공개 컷들을 보니 앨범 궁금증이

   더 커지네요! 오늘 오후2시에 1차 티저 영상이 공개 되오니 많은 관심 부탁드립니다.

   キム·ジュンスの初のソロアルバム1次ティーザーカットたち公開しました。未公開カットらみるとアルバムに  

   関心が大きくなりますね!今日の午後2時に1次ティーザー映像が公開されますので多くの関心お願い致します。
☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

ビジュアルが凄いねー!

JYJの時とは全く違うジュンスを見せてくれそうです...新しい姿...楽しみ♪