4/18~4/19☆ツイ 【ユチョン・ジュンス・ジェジュン】 | ☆My precious you☆

4/18~4/19☆ツイ 【ユチョン・ジュンス・ジェジュン】

まったまた遅くなりやした(´-∀-`;)


4/18のツイTwitter


13:45 YC Twitter 우리는!!!옥탑방위대!!!^__________________^

         僕たちは!!! 屋上防衛台!!! ^__________________^


☆My precious you☆

4/19のツイTwitter



01:20 JS Twitter 첼시 화이팅~~!!!!!!!!

チェルシー ファイティン~~!!!!!!!!


yoonphantom→JSTwitter 안자고 챔스보는구나~~^^ 나도 봐야지~^^ 오늘도 역시 멋졌어~

              언제 다시 무대서 만날꺼나??^^

              寝ずにチェムス見るね~~^^ 僕も見なくてはならない~^^ 今日もやっぱり素敵だった~

              いつまた舞台に会える?? ^^


01:31 JS→yoonphantomTwitter그러게요형..뭔가 형이 오늘 막공이라는데 가슴이 텁텁하더라구요..

                 에고 그래도 형과 함께할수있었던 무대 한번한번 가슴깊이 기억하고있을께요..^^

                 そうだよヒョン.. 何かヒョンが今日最後の公演だというのに胸がさっぱりしないんですよ..
                 エゴ それでもヒョンと一緒にすることができた舞台一度一度胸の深くに憶えていますよ..^^

                 

02:36 JS Twitter 시아파..새벽정모ㅎㅎ 진짜 내가봐도 못된애들같다ㅋㅋ

シア派.. 夜明け定期会 本当に 僕が見ても悪い子たちみたいだ


☆My precious you☆


05:43 JS Twitter 첼시 이겼다ㅎㅎ

チェルシー 勝ったww


05:51 JS Twitter 바셀 잘하긴 정말 잘한다ㅎㅎ

         バセル上手にすることは本当に上手にするww


elbowyeish→JSTwitter 와우! 축하해! 하지만.... 얼른자야지! 잘자 준수야 ^^ 사랑해요 ㅋㅋㅋ

             ワウ! おめでとう! だが.... すばやく寝なくちゃ! おやすみジュンスや^^愛してます(笑)


05:57 JS →elbowyeishTwitter 네형~^^

                 はい ヒョン~^^



05:58 JS Twitter 전 바셀 싫어하지 않아요~~단지 첼시가 조금 더 좋은것뿐!메시는 최고임 진짜...!!!!!

僕はバセルを嫌いではない~~ただチェルシーがもう少し好きなだけ!メッシは最高だ本当に...!!!!!


13:56 JS Twitter 축구화 감사합니다!인증샷^^

サッカーシューズありがとうございます!認証ショット^^


☆My precious you☆
ジュンちゃんサッカー三昧やんw



14:24 YC Twitter 10회 촬영 끝...^^ 오랜만에 집에간다.

10回撮影終わり...^^久しぶりに家に行く。


☆My precious you☆


01:04 JJ Twitter 오늘 도 새로운곡이 탄생..할게 너무많아 설레기도하고 겁도 나지만 뭐든 열심히 해보자..!

         今日も新しい曲が誕生..することがとても多くてときめいたり恐さもあるけど何でもがんばってみよう..!


☆My precious you☆

ジェジュンのツイ...今思うと今回の映画のことを言っていたのかなって思うね(o^―^o)

新曲もホントに楽しみ~グー


で ジェジュンのPC左側はELLEのこの写真


☆My precious you☆
右側は『The...』の写真だとあたしは思うんですが...まだ同じと思われる写真が探せてないw



そしてですね~!この写真の中の白いシンセサイザーと手前に置いてある掛け時計www

SuperHeroさんからプレゼントされたものみたいですね~♪

そして左手前のアコギはROCK JJさんからのプレゼント。ファンとして嬉しいよねぇ!


ジェジュンってホント気使いさんというか...いつも優しすぎますね(╥Д╥ )


今回ツイ訳省いて写真のみお借りします。ミアネ(;´・ω・)(イ・ミンホさん、チョン・ソクウォンさんツイより)

ウシクくんもあったかな?(爆)


☆My precious you☆

☆My precious you☆

☆My precious you☆

ユチョンのドラマ。撮って出し状態で凄く撮影がハードみたいだけど

こうやって共演者といいチームワークで撮影できてるようで少しは疲れ方も違うかなって思います...。


これもw ブルーことソクウォンさんがUPしてたwww


☆My precious you☆


それと これはTLで拾ったのでどなたのツイかわかりませんが(;´・ω・)お借りします


☆My precious you☆
レコーディング中の写真のようですね~o(^▽^)o



ジェジュン!ユチョン!ジュンス! JYJ!!! ファイティン゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚




ペタしてね