ソン・ジヒョ-キム・ジェジュン、映画『ジャッカルがくる』主演で呼吸 | ☆My precious you☆

ソン・ジヒョ-キム・ジェジュン、映画『ジャッカルがくる』主演で呼吸

またまた嬉しいニュース(∩´∀`)∩ワーイ



韓国 韓国の記事です



ソン・ジヒョ-キム・ジェジュン、映画『ジャッカルがくる』主演で呼吸


俳優ソン・ジヒョと歌手兼演技者キム・ジェジュン(JYJ)が映画『ジャッカルがくる』(ペ・ヒョンジュン監督)で

男女主演で呼吸を合わせる。


『ジャッカルがくる』の製作会社ノマドゥ フィルムとソン・ジヒョ、キム・ジェジュンのマネジメントを担当する

C-Jesエンターテインメント側関係者によればソン・ジヒョとキム・ジェジュン『'ジャッカルがくる』に男女主人公で

一緒に出演する。


『ジャッカルがくる』は女キラーの女主人公が人気歌手を拉致した後依頼を受けたとんでもない方式で

殺害しようとして、その渦中に警察が出動しながら広がるエピソードを描いたコメディー物。


ソン・ジヒョ、キム・ジェジュンはキャラクターが本人らの色とよく合ってシナリオの完成度に映画を選択したと分かった。

☆My precious you☆

現在SBS芸能プログラム『ランニングマン』で大衆になじみを抱かせて多くの愛を受けているソン・ジヒョは

この作品を通じて本人の愉快溌剌な魅力を十分発揮すると予想される。

ソン・ジヒョは2008年『サンファジョム』、2010年『あなたを愛しています』以後スクリーンにカムバックすることになる。


歌手で演技者でも領域を広げているキム・ジェジュンはドラマを越えてこの作品を通じてスクリーンに

本格進出することになる。

2009年『天国の郵便配達人』で主役を演じて観客らに会ったことがあるが本格長編商業物はこの作品が初めてだ。

去年ドラマ『ボスを守れ』で演技力を認められたし『タイムスリップ ドクターJIN』の放映を控えている。

スクリーンで俳優としてまた他の魅力を表わすと期待されている。


『彼女を信じないで下さい』のペ・ヒョンジュン カムジョクがメガホンを取って、ロッテエンターテインメントが

配給する。

ソン・ジヒョ、キム・ジェジュン他にもこく助演らに大挙合流する。

9~10月封切りを目標に現在フリープロダクション中であり5月クランクイン予定だ。


【記事出処】osen(翻訳機&tomoJJ) 元記事





韓国 韓国の記事です

 

ソン・ジヒョ・キム・ジェジュン、『ジャッカルがくる』出演...5月撮影開始


☆My precious you☆

俳優ソン・ジヒョとJYJのメンバーキム・ジェジュンが映画『ジャッカルがくる』に一緒に出演する。



20日午後シジェスエンターテインメント関係者はスターニュースに「一所属会社家族のソン・ジヒョと

キム・ジェジュンが『ジャッカルがくる』に出演することになった」と明らかにした。



関係者は「ソン・ジヒョが劇中主人公ジャッカル役を努め、キム・ジェジュンはトップ歌手の役割を受け持つことに

なった」として「劇中二人が引き受けたキャラクターが独特だ。 それで二人とも新しい挑戦と考える」と伝えた。


関係者はキム・ジェジュンの今回の映画キャスティングに対して「劇中トップ歌手をキム・ジェジュンが

消化すれば劇の没入度をもっと増しそうだという製作会社の判断があった」と明らかにした。


ソン・ジヒョとキム・ジェジュンは来る5月中に『ジャッカルがくる』撮影に入る。


ソン・ジヒョはSBS 『日曜日が良い-ランニングマン』を撮影中にあって映画と放送を併行する。


キム・ジェジュンはドラマ『タイムスリップ ドクターJIN』にキャスティングされた状態で映画撮影時期と

かみ合わさる。



関係者は「二人とも放送と映画を併行する予定だ」として「スケジュールに問題はなくて2012年下半期に

多様な活動を見せるようだ」と話した。



一方『ジャッカルがくる』は2012年下半期封切りを目標にしている。

映画はペ・ヒョンジュン監督がメガホンを取って、女キラーがスター歌手を拉致した後広がる話を描いた。



【記事出処】STARNEWS(翻訳機&tomoJJ) 元記事


以前ジェジュンがドラマと映画のどちらかに出る予定。。。みたいなことを聞いてたので

まさかどちらも決定するなんて思いもしませんでした!


ホントに嬉しいですね~グー


しかもコメディ映画ってホント楽しみ~nipa*

ジェジュンの本領発揮か?って思うのはあたしだけじゃないはずwww


ドラマの撮影と重なって忙しくて大変だろうけど、昔の殺人的なスケジュールのことを考えたら

きっと大丈夫だよね( ´∀`)


だって今は昔と違って自分のやりたい仕事が選べてるんだもんねニコニコ

続報を楽しみに待ちましょうアップ



ペタしてね