4/17☆ツイ 【ジュンス・ジェジュン・ユチョン】 | ☆My precious you☆

4/17☆ツイ 【ジュンス・ジェジュン・ユチョン】



00:49 JS Twitter 노량진..횟집구역..시아파........조직

鷺梁津(ノリャンジン)..刺身区。シア派........組織


☆My precious you☆

jiman86→JSTwitter 두목님....

           親分様...


00:53 JS→jiman86Twitter 그래..아그야 가자!!고고씽

そう..アグや  行こう!!ゴーゴーシン


JiHwan_Sim→JSTwitter 두목님..저의직책은 뭡니까??ㅎㅎ

             親分様..私の職責はなんですか??ww


00:57 JS→JiHwan_SimTwitter 음...넌 행동대장ㅋ

うーん...お前は行動隊長(笑)


code07lim→JS・jihwan_sim Twitter 모야 나 행대 뺏긴고야?

何 僕は奪われた故か?


01:00 JS→code07limTwitter 형은..브레인!

ヒョンは...ブレイン!


jiman86→JS Twitter 나는???

            僕は???


01:00 JS→jiman86Twitter 총무

               総務


jiman86→JSTwitter 영필이형은???

           ヨンピルヒョンは???


01:07 JS→jiman86Twitter 부두목..ㅋ

               副親分..(笑)


15:41 JJ Twitter 누군갈 그리워하며 멍하니 숨만쉬는것=살아도사는게아닌것

誰かを懐かしんでぼんやりと息がきれて休むこと=生きていても生きていない


また深いです...ジェジュン。


23:26 YC Twitter 생존신고 트윗 날립니다~^^

生存報告ツィートとばします~^^

23:20 YC Twitter ^^


☆My precious you☆


23:32 YC Twitter ~^^


☆My precious you☆

ユチョン今回はホントに報告~って感じだねw


今日もツイ訳までが精一杯でした(TдT)


ジェジュンのキャプ画像はいつUPできるのーー!←マジで(爆)




ペタしてね