JYJファン投票認証ショット最終1580枚、パク・ウォンスン市長も'感動' | ☆My precious you☆

JYJファン投票認証ショット最終1580枚、パク・ウォンスン市長も'感動'

韓国韓国の記事です



JYJファン投票認証ショット最終1580枚、パク・ウォンスン市長も'感動'


12日午後まで1580枚集め完了... '概念ファン心'に感心相次いで


☆My precious you☆
▲4.11総選挙JYJファン投票認証ショット1580で枚作ったモザイクの写真


ⓒJYJファン


「感動です概念ファン心、応援します。」


パク・ウォンスン ソウル市長も感動した。


パク・ウォンスン ソウル市長は12日JYJファンたちの投票認証ショット集に接して自身のツイッター

(@wonsoonpark)を通じてこのような所感を残した。


出発は「皆さん総選挙投票必ず参加して下さい。 認証ショットお願いします~^^」という

キム・ジェジュンのツイッター文一つであった。

総選挙一日前の10日午前JYJキム・ジェジュンが自身のツイッター(@mjjeje)に'投票促す'文を載せ、

すでに総選挙前週から諸説乱舞したファンたちの間で'投票認証ショット集め'は一波万波に広まった。


総選挙翌日の12日午後まで集まった認証ショットは全1580枚. 11日午後まで集まった

600余枚の2倍をふわりと跳び越える数字だ。


「11日投票して、投票印鑑を手の甲にとってその手でJYJ WorldWide初めての

アルバムを持って認証ショットを撮って、私と@saku_hera様に送って下さい。

海老の塩辛の力を見せて! JYJのWorldWideアルバム2集を応援します~」

(@100thero)

(※海老の塩辛とはファンのことをたくさんの小さな海老の塩辛に例えたようです。1人では小さな力でも

沢山集まれば大きな力になるって感じなのかな...(・∀・))


JYJファンたちはこのように自発的にSNSとインターネット カフェ等を通して認証ショットを伝送したし、

JYJのファンのツイッターID(@100th***) などがこの写真らを集合、モザイク バージョンと併せ写真を作った。


「JYJは地上波で、ファンたちは投票所」というスローガンと共に'概念ファン心'


「皆さんが真の大韓民国の国民です~感動しました...!」


感動したこれはJYJキム・ジェジュンだけではなかった。

この真心がこもっていた投票認証ショット集はパク・ウォンスン市長と一緒にツイッターと記事を通じて

写真に接した色々な有名人とツイッター使用者らから感心をかもし出した。


「JYJが巨大な資本と戦って勝つところは投票しかないです!!」(@leastroy,チョ・キスク梨花(イファ)女子大教授)


「JYJの青春を応援します。」 (@mindgood,ペク・チャンホン シアル財団運営委員)


「今回の総選挙、結果でも過程でも切ないですね。 これはJYJファンたちの今回の総選挙投票認証ショットで

作ったモザイクですが、いつか全国民の投票認証ショットで私たちの大統領の顔も作ることができるでしょう?」

(@welovehani)


「JYJは地上波で、ファンたちは投票所で」というスローガンと共に進行されたこの'バタフライ効果'は

結局SNS時代奇抜な投票文化のある類型で記録されたのと同時に'概念ファン心'を認証して

意味ある結果を産んだと評価される展望だ。


【記事出処】Oh my news(翻訳機&tomoJJ) 元記事


JYJペンの結束力はどんどん強靭になってますね(^^)v


ペタしてね