4/11~4/12☆ツイ 【ユチョン・ジュンス・ジェジュン】 | ☆My precious you☆

4/11~4/12☆ツイ 【ユチョン・ジュンス・ジェジュン】

4/11のツイ Twitter


12:37 YC Twitter 땅 불 바람 물 마음 캡틴 옥탑맨

地 火 風 水 心 キャプテン屋上マン


☆My precious you☆


12:39 YC Twitter 옥탑방위대!!!!

屋根部屋 素晴らしい!!!!!

☆My precious you☆

12:40 YC Twitter 후훗~!!^^

フフッ~!!^^


☆My precious you☆

poimin73 Twitter 자!!!!!드디어 성공!!!! 썩소자벳!!!!!

さぁ!!!!いよいよ 成功!!!! ソクソジャベート!!!!!


☆My precious you☆

☆My precious you☆


13:57 JS→poimin73 Twitter 하악!자 낮공 시작~^^ㅋ

ハァク!!さあ昼の回開始~^^(笑)


21:25 JJ Twitter 여러분이 진정한 대한민국의 국민입니다~ 감동했어요..!

皆さんが真の大韓民国の国民です~感動しました..!


4/12のツイTwitter


14:19 JS Twitter 체코 까를교 인가?암튼 아름답다~

チェコ カルル橋 かな?とにかく美しい~


☆My precious you☆

14:49 JS Twitter 이건 파리의 브릿지..

         これはパリのブリッジ..


☆My precious you☆

15:18 JS Twitter 난이상하게 어렸을때부터..전세계의 아름다운 풍경 사진이 좋더라..~

         미술도 초상화 인물화 조소 이런것보다 풍경그림이 좋았어항상.. 뭔가 아름다운 풍경

         사진이나 그림을보면 막힌 가슴이 조금이나마 뚫리는 느낌이랄까?암튼그래..뭔가 위안받는 느낌..      

          僕は幼い頃から..世界の美しい風景写真が好きだったよ。~美術も肖像画人物画彫刻の

          ようなものよりも風景の絵が好きだったいつも..何か美しい風景写真や絵を見ると、

          詰まった胸が少しでも抜ける感じかな?とにかくそう..何か癒される感じ。

         

15:19 JS Twitter 지금 이 시각 에서도 저런 아름다운 곳이 숨쉬고 있을거라는 막연한 안도감...

今この時間でもあんな美しいところが息をしていることという漠然とした安堵感...


☆My precious you☆


ユチョンと同じ写真をウシクくんもUPしてますグー


woosiq Twitter 난 지금 너무행복하다. 내 주변에는 항상좋은 사람들만 있는거같다.

        僕は今とても幸せだ。 僕の周りには常に良い人々だけいるみたいだ。


☆My precious you☆
※ウシクくんは右から2番目ですw


このドラマの現場はホントに楽しそうですね~♪みんな仲良さそうだし(●´ω`●)



ジュンスオンマTwitter 꽃밭에 앉아서 토드를보~오네♬ㅋㅋ누가 꽃일까요~?ㅋ태국 팬 감사합니다^^♥

花園に座ってるトッドを見て下さい~ね♬ (笑)誰が花でしょうか~? タイのファンありがとうございます^^ ♥


☆My precious you☆


B2STのギグァンくんのツイTwitter

B2stGKTwitter 준수형 뮤지컬 잘보고 갑니다^^~~!! 와우!!!

ジュンスヒョン ミュージカルよく見てきます^^~~!! ワウ!!!


☆My precious you☆


ペタしてね