ソン・スンホン-キム・ジェジュン出演 『タイムスリップ Dr.JIN』 6月編成確定 | ☆My precious you☆

ソン・スンホン-キム・ジェジュン出演 『タイムスリップ Dr.JIN』 6月編成確定

韓国韓国の記事です



ソン・スンホン-キム・ジェジュン出演『タイムスリップ Dr.JIN』 6月編成確定



☆My precious you☆

ドラマ『タイムスリップ Dr. JIN』が6,7月にMBCで放映される。


ドラマ『タイムスリップ Dr.JIN』'は2012年大韓民国最高の医師が視空間を超越、1860年代朝鮮時代に遡って

医師として孤軍奮闘することになる内容を入れた風変わりな医学ドラマだ。


10年の間連載されている日本の漫画が村上モトカの同名漫画が原作で去る2009年日本TBSドラマでも

製作されて旋風的な人気を追い立てた作品だ。


韓国で製作されるドラマには俳優ソン・スンホンとJYJキム・ジェジュンが主役を演じて上半期テレビ劇場を

揺るがす作品で焦眉の関心を受けている。


MBC 『オーバー ザ レインボー』,『新入社員』,『回転木馬』,『私の人生のさや』などを通じて演出力を

認められているハンヒPDと映画『太極旗を翻して』,『少年は泣かない』の脚本を引き受けたハン・ジフン作家、

チョン・ヒョンジン作家が共同執筆を通じて硬いストーリー展開の責任を負う。


『タイムスリップ Dr.JIN』'でソン・スンホンは150年 時間を跳び越えて医術を発揮する施工超越天才医師

ジン・ヒョク役を担ってデビュー後初めて医師役に挑戦してキム・ジェジュンは子々孫々無人家の子孫に優れた

武芸実力を整えた朝鮮最高の無関係キム・ギョンタク役に出演、初めての史劇演技を見せる予定だ。


また、ソン・スンホンとキム・ジェジュンの愛を一身に受けることになる'幸せな'女主人公に誰がなるかも

関心が集中している。


製作会社イギムプロダクション側は「近いうちに女主人公を確定して細部キャスティングを終える予定」

としながら「来る15日初めての撮影を始め完成度高い名品ドラマをリリースするための日程に突入する」と

明らかにした。


一方『タイムスリップ Dr.JIN』がMBCで6,7月編成を最終確定しながらSBSで来る8月編成を確定した

『神医』と全面対決にも関心が集中している。


(写真提供=MBC,C-Jesエンターテイメント)


【記事出処】OBSnews(翻訳機&tomoJJ) 元記事



少し前にSBSが制作する『神医』がこの『タイムスリップDr.JIN』と内容が酷似しているということで

MBC側が製作中止を要請する内容証明を送ったってニュースが出てたんだけど...

JINは原作もある作品だしね~。


SBS側が内容を少し変える方向になったのかな?


でも放送が先になったので良かったね( ´ ▽ ` )ノ

ジェジュンのドラマこれでホントに決まったんだよね!喜んでいいよね!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



ペタしてね