3/30~3/31☆ツイ 【ユチョン・ジュンス】 | ☆My precious you☆

3/30~3/31☆ツイ 【ユチョン・ジュンス】

またまた 遅くなりましてんミアネm(o´・ω・`o)m



3/30のツイTwitter


12:10 YC→ahnsangtaeTwitterㅎ 감사합니다 형님이랑 촬영해서 너무즐거웠어요

                 w ありがとうございます お兄様と撮影できてとても楽しかったです 


ahnsangtae→YC Twitter 저 촬영때뵙는데 팬입니당! 피곤하고 힘드시겠지만 화이팅임돠!!!!

僕 撮影の時お目にかかるのにファンです! 疲れて大変だろうがファイティングのせます!!!!


アン・サンテさんはギャグコンサートにも出てるコメディアンの方で

今回のドラマに警官役でカメオ出演してましたね~w



予行入りするジュンちゃん(笑)


ヨンピル→JUNOTwitter 조용히하세요 개준호씨~~저요즘인정받고있습니다~~필드에서~~^^

             静かにして下さいジュノさん~~あの この頃認められています~~フィールドで~~^^


12:37 JS→ヨンピルTwitter 음...인정이라...

               うーん...認定だと...



B2stGK Twitter 아침부터 기분이 차~암 좋습니다^-^ 그래서 오랜만에 셀카!!

(ギグァン)         잘다녀오겠습니다 고마워요 모두들~.~! 스마일~~~뿅!!

朝から気持ちがすご~く良いです^-^それで久しぶりにセルカ!!

        行ってきますありがとう皆~.~! スマイル~~~ピョン!!


☆My precious you☆


12:39 JS→B2stGKTwitter 잘갔다와~~~~~^^

               いってらっしゃい~~~~~^^


B2stGK→JS Twitter 헤헤헤 횽~.~ 갓다와서봐요 우리횽~^^ 오늘 사진잘찍구요!!

           ヘヘヘ ヒョン~.~ 行って来て見ます僕たちヒョン~^^ 今日の写真よく撮ります!!


JUNO→JS・ヨンピルTwitter 여기서 밝혀주세요~영필이형 축구실력을 다들 인정한다는게

                사실이신가요 단장님????

ここで明らかにして下さい~ヨンピルヒョンのサッカー実力を

                皆認めるというのが事実なのですか団長様???


13:31 JS→JUNOTwitter 골기퍼나 잘 해주셨으면 하는 바램이..계속 요즘 필드욕심을내ㅠ

             10명으로 뛰는 느낌이랄까......?????ㅋ

             ゴールキーパーを上手くしてくださったらと思う希望が.. ずっとこのごろフィールド欲張ってㅠ

             10人で走る感じだと言えるか ...... ?????


JUNO Twitterㅋㅋ단장님의 한말씀..!!이로서 영필님께서 말씀하신 내축구 다들 인정해사건은 종결되었습다.       

       쿵!쿵!쿵!

(笑)団長様の一言。!これでヨンピル様が言われた私のサッカーみんな認めて事件は終結されました。

      ドン!ドン!ドン!


13:45 JS→ @JUNOTwitter ㅋㅋㅋ근데 예전보다 조금 나아지긴했어~~^^

               (笑)だけど 以前より少し良くなったりしたよ~~^^


13:46 JSTwitter 안녕하뚱!

        アンニョン ハットゥン!


☆My precious you☆


3/31のツイTwitter


10:16 YC Twitter 과정...

過程...


☆My precious you☆


15:04 YCTwitter 문득..네 생각에

        ふと...君の考えに


☆My precious you☆

19:46 JS Twitter 정재와 커피숍에서 한컷!초저녁의 한가로움..참좋아~

ジョンジェとコーヒーショップで1カット! 宵の口ののんびりする.. 本当に良い~


☆My precious you☆


yoonphantom→JSTwitter 즐거운 시간 보내~~^^ 우리 낼 보자귯!!^^ㅎ

              楽しい時間過ごして~~^^ 僕たち明日会おう!! ^^ w


20:20 JS→yoonphantomTwitter 형과 또 오랫만에 재회하는듯한ㅎㅎ낼봐요형~^^

                  ヒョンとまた久しぶりに再会するようなww 明日会おう ヒョン~^^


20:27 JS Twitter 내가 어머니의 거울이면 좋겠어요..날 바라볼테니..말을 걸어 줄 테니까...참 이 가사..

루돌프의 심정이 다들어나는것 같아..이노래가 난 제일좋아...

僕がお母さんの鏡ならばいいですね..僕を眺めるから..話しかけてくれるから...本当にこの歌詞..

        ルドルフの心情がみな現われるようで..この歌が僕は一番良くて...


20:29 JS Twitter 엄마 들려요...날 좀 도와주세요...여기에서 승대형 참 애절하게 잘해^^ㅎ

         オンマ聞こえます。..僕を少し助けて下さい。..ここでスンデヒョン本当に切なく演じて^^w



それと 今日はユチョンのドラマのファンミが行われましたねー!

とってもいい雰囲気だったようで... オクセジャのF4がステージ上に勢ぞろいもしたんだってー!

うらやまだね(●´ω`●)


でその様子をイ・ミンホ君が写真をツイにUPしてくれました


93LeeMinHo Twitter 유천이형 팬미팅에 우리 3인이 빠질수는 없지용! 정말 형 몰래 갔던 깜짝이벤트~^^!!ㅋㅋ

ユチョニヒョン ファンミーティングに僕たち3人が抜けることはできないです!

           本当にヒョンに内緒で行ったびっくりイベント~^^!!


☆My precious you☆

ジェジュンも今度こそドラマファンミやってくれないかな~!


ペタしてね