『人気歌謡』にないJYJ、『屋根部屋』にはあった | ☆My precious you☆

『人気歌謡』にないJYJ、『屋根部屋』にはあった

韓国韓国の記事です


『人気歌謡』にないJYJ、『屋根部屋』にはあった


パク・ユチョンための製作スタッフのゴマ粒センス...歌う姿も見ることができるでしょう?



☆My precious you☆

28日放送されたSBS 『屋根部屋の皇太子』 3回には興味深い場面が登場しました。


いや、興味深い'歌'といってこそ合っているでしょう。

なにげなく行き過ぎることもできるが分かってみれば膝を'ごつんと'打つほどの大きな課題です。


臣下3人衆ソン・マンボ(イ・ミンホの役)とド・チサン(チェ・ウシクの役),ウ・ヨンスル(チョン・ソクウォンの役)が

ファーストフード店で皇太子イ・ガク(パク・ユチョンの役)との映像通話に不思議に思っている時登場した

歌を覚えてますか?

すぐにJYJの正規1集『The Beginning』に入っている『Be My Girl』でした。


それのみでしょうか。

ハッカ(ハン・ジミンの役)がお母さんと立ち寄ったデパートでは『Be The One』を聴くことができました。

この曲やはり『The Beginning』に入っている曲です。

主人公のパク・ユチョンのための製作スタッフの'センス'としましょうか。


☆My precious you☆

歌手出身演技者が増えながら彼らの歌がたびたびドラマに挿入されたりします。

だがJYJとファンたちに『屋根部屋の皇太子』が特別だったのは、この歌を地上波プログラムで

簡単に聴けないためでしょう。

ドラマで活躍してニュースまで出演するが芸能番組はまだこれらに越えることが出来ない山で残っているためです。


いつになればJYJの歌をドラマのバックミュージックで流れるだけでははなく、ライブで聴くことができましょうか。

また、いつになれば音楽プログラムのステージに堂々と立った3人の姿を見ることができましょうか。

彼らが海外で公演して、演技者でブラウン管を歩きまわるごとに放送で歌うJYJの姿を

いつ見ることができるのか気がかりです。


【記事出処】Oh my news(翻訳機&tomoJJ) 元記事



あたしも昨日リアルタイムで見ていたんですが、最初JYJの歌に自分の耳を疑いました。

自分のPC内の音楽がながれてるの?と思ったほど...w

それほど驚いた!それと同時に凄く嬉しくて泣きそうで...(T_T)


SBSのドラマ班にはJYJの味方がたくさんいるみたいですね~♪


音楽番組は腐った奴らばっかなのか?いつまでもこのままじゃ国のためにもならないよ!

ホント...いつも国の代表になっているのに歌番組に出られないなんておかしすぎるもんね!





ペタしてね