3/27☆ツイ 【ユチョン】 | ☆My precious you☆

3/27☆ツイ 【ユチョン】

06:09 YC Twitter 두시간은쉴수있다... 고요하다 하늘도...내마음도..

2時間は休むことができる... 静かだ 空も...自分の心も..


☆My precious you☆

06:40 YC Twitter 보고싶다.

会いたい。


00:09 YC Twitter 한살..

1歳..


☆My precious you☆

今日もユチョンの詩人ツイ...。


やっぱり独特な感性を持ってるね( ´∀`)



今日はインドネシアの外交官さんがJYJの様子を写真で上げたりしてくれてたんだね~!


Twitter JYJ sang two songs: "In Heaven" and "Be My Girl". I think all the First Ladies were quite impressed. :)

   JYJは2曲の歌を歌いました:『In Heaven』そして、『Be My Girl』私は、ファースト・レディーは

   みな凄く感動したと思います。:)

☆My precious you☆
プログラムにもK-POPって記してるよ 从o`・з´・)p


Twitter Thank you JYJ fans for all your RT..it's awesome! i finally understood the power of K-Pop...

or in this case the power of JYJ. kamsahamnida!

   ありがとう、すべてのRTしてくれたJYJファン..素晴らしい!私は、最後にK-Popの力を

   理解しました...あるいはこの場合、JYJの力。カムサハムニダ!



K-POPではなく JYJの力と言ってくれて本当に嬉しい(TдT)

分かる人にはわかるってことだよね!




ペタしてね