3/19~3/20☆ツイ 【ジュンス】 | ☆My precious you☆

3/19~3/20☆ツイ 【ジュンス】

3/19のツイTwitter


skpark81Twitter 개콘~~~야구팀!!과 연습경기하실 팀 있나요?ㅎㅎㅎ찾습니다~!! 저희는 잘못해요...ㅋㅋ

좋은 추억 가지실 팀ㅎㅎㅎ찾아요!!!

ギャグコンサート~~~野球チーム!! 科練習試合なさるチームありますか? 捜してます~!!

         私どもは間違います ... 良い思い出持つチーム捜します!!!


07:22 JS→ skpark81 Twitter 우리랑합시다..그야구!!

僕たちとしましょう.. その野球!!


fcmen17→JS Twitter 준수야~우리 헐크팀 다시모여?ㅋㅋ울 fc men 팀으로두 이기지않을까~ㅋㅋ

             ジュンスや~僕たちのハルクチーム再び集まって?ㅋㅋfc menチームであるかないかなぁ~ㅋㅋ


11:31 JS→ fcmen17 Twitter 야구장비사서 할까요?ㅋ

野球用具の購入でしょうか?(笑)


skpark81→JSTwitter ㅋ준수야 진짜 하자 ㅋㅋ한 때우리 열광했잖아ㅎㅎㅎ

            (笑)ジュンスや本当にしよう(笑) 一時、僕たち熱狂したじゃない(笑)


11:32 JS→skpark81 Twitter 고고~개그콘서트팀은 축구는안해요???

GOGO~ギャグコンサートチームはサッカーはしません???


11:33 JS→skpark81 Twitter 형 저참고로 티비 잘 안보는데 유일하게 챙겨보는게 개콘뿐이예요~~

개콘분들 전부다 팬임...형빼고!

ヒョン ちなみにテレビも観ないのに、唯一観てるのがギャグコンサートだけなの~~

                ギャグコンサートの方の全員ファン...ヒョンを抜いて!

11:33 JS→skpark81Twitter ㅎㅎ

                ww


skpark81→JSTwitter 우리 축구 화욜 마다 하는데 8시에!!!

            僕たちのサッカー火曜ごとに8時!


13:07 JS→skpark81 Twitter 내일 고!!!!??

明日ですか!!!!??



zerotic0124 Twitter 4월초쯤부터 JYJ의 춤을 렛슨시작할 계획입니다..자세한 내용은 나중에 또 올리겠습니다..

많은 관심과 참여부탁드릴께요~♥♥

4月初め頃からJYJの踊りをレッスン開始する予定です。詳細については、後でまたアップします。

多くの関心と参加お願い致しますよ~♥♥


ジュンちゃんがRTしたゴニョンさんのツイ...あたしもレッスンに参加したい!!


3/20 のツイTwitter


plmok30 Twitter 드디어...내첫작품드라마가시작합니다 채널A kpop-최강서바이벌 8시50분 ! 입니다!

         다들 본방사수해주세용

いよいよ ... 僕の初めてのドラマ始まりますチャンネルA kpop-最強サバイバル 8時50分 ! です!

         みんな本邦射手してください


09:30 JS→plmok30Twitter 힘내라~용환아!

               頑張れ~ヨンファン!


plmok30→JSTwitter 네! 고마워요형아^^ 열심히해서좋은모습보여드릴께영♥

           はい! ありがとうヒョン^^ 頑張っていく姿お見せしますよ ♥


09:37 JS Twitter 또 7시쯤에 잠이 깨버렸어..어제 일찍잔것도 아닌데...고요한 아침이다..음..하루하루..

그안에서 참 많은 경험을 한다..오늘은 또 어떤 시련으로..아님 어떤 기쁨으로 날 채우려나..

그게 행복이면 좋겠다..모두 다 같이 나눌수 있는 그런 행복.

また、7時頃に目覚めてしまった..昨日早く寝たわけでもないんだけど。..静かな朝だ..ウーン..

         毎日毎日..その中で本当に多くの経験をする..今日はまた、どんな試練で..でなければ

         どんな喜びで僕を満たすのか..それが幸福ならば良いだろう..全部皆同じく分けることができる

         そのような幸福.


B2stGK→JSTwitter 형도 나도 행복한 하루 보내요^^! 빠샤!!!!

           ヒョンも僕も幸せな一日送りましょう^^! パシャ!!!!


09:50 JS→B2stGK Twitter 너도 오늘 일본 간댔지~힘내라!^^

お前も今日 日本に行くんだろ~頑張れ!^^


B2stGK→JSTwitter 화이팅!!!!!^-^우리형~

           화이팅!!!!!^-^ウリヒョン~


10:28 JS→B2stGK Twitter 우리동생 화이팅~!!^^

ウリ弟 ファイティン~!!^^


そして今日も3人の身近にいる方のツイ...



ジェジュンヌナTwitter 재중아 고마워.그리고 모든분들께 진심으로 감사드려요

ジェジュンありがとう。そして皆様方に心より感謝申し上げます


ヨンピルTwitter サッカーやるのに本当に大変だ。良いことしようと思っているのに妨害をしたり、

悪い噂を流したり、そこまでやるのか…私たちFCMEN必ず成功させるから!


イ・ジェウンさんTwitter 공개된 문자를 보니 정황과 진심 따위는..앞과뒤는 없이ㅠㅠ그냥나는..그저..그래요..

우리 아티스트들이..내가 소중한 사람들이 더 이상 상처 받지않고..힘들지 않기를...

어쨌든 내가 할 수 있는 최선은 그것.그것이 정말 그들이 나눈 진심.이거든요

公開された文字を見たら情況と真心なんかは.. 前後ろはなしに そのまま私は.. ただ..

            そうです.. 私たちのアーティストたちが.. 私の大事な人々がこれ以上傷受けないで..

            大変ではないことを ... とにかく私のできる最善はそれ. それが本当に彼らが分けた真心. です




てかFC MENまで妨害してるのか...どんな思いで日本へ来てチャリティーマッチをしてくれると

思ってるんだ...。ジュンちゃんだけじゃなく日本で活動してるグループも沢山メンバーに居るっていうのに...。

なんでもかんでも邪魔をして...ほんっとに腐ってるね...。


3人の周りにいる方も彼らと同じように痛みを共有して 凄く辛い思いをしてますね...。

でも彼らの事を必死で守ろうとしてくれてます(TдT)


あたしたちファンもできることは何でもしてあげたい。。。みんな同じ気持ちだと思います(T_T)


一日も早くみんなの笑顔が戻りますように。。。


さて、明日はユチョンのドラマがスタートする日ですね!楽しみ♪

あたしも絶対リアルタイムで放送観ようと思います!


ではみなさま おやすーん(´-ω-`)


ペタしてね