3/18☆ツイ 【ジュンス】 | ☆My precious you☆

3/18☆ツイ 【ジュンス】

ジュンちゃんのツイに今日は泣かされました。。。

ホントに3人はそれぞれが支えあってるんだね(TдT)




11:52 JS→ mjkim8200 Twitter 오늘 드디어 뵙네요^^감독님...항상 최고이신거 모두가 알고있어요!!

그런글들 심신대처법 제가 알려드릴께요..!!화이팅!!

今日いよいよお目にかかれますね^^監督様...常に最高であること皆が知っていますよ!!

  そのような文の心身対処法私がお知らせします..!!ファイティング!!


このジュンちゃんのリプしてる元ツイ...凄く長い文章だったのではぶかせてもらってますミアネ(>_<)


yoonphantomTwitter 오늘은 오랫만에 샤토드~!!^^ㅎ

今日は久しぶりにシャトッド~!!^^ w


11:53 JS→yoonphantom Twitter 오늘 다시 새로운 마음으로 잘 해보려구요^^도와주세요 형~!!

今日また新たな気持ちで上手くやろうと思う^^助けて下さいヒョン~!!

11:59 JS Twitter 정말 요 2주간 모든게 폭풍처럼 밀려들어왔다가 간 기분이네요..

그만큼 더 맑은 날이 오듯이 하나님 우리에게도 그런 용기를 주세요..

다시 촬영 들어간 유천이도..요즘 부쩍이나 지쳐하고있는 재중이형도..그리고 나도...

우리 힘내자 모두!!

本当にこの2週間あらゆることが暴風のように押し寄せてきては去った気持ちですね..

         その分だけさらに晴れた日がくるように神様 僕たちにもそのような勇気を与えて下さい。。

また撮影に入ったユチョンも..この頃どんどん痩せて疲れてしまっているジェジュンヒョンも..

         そして僕も...僕たち頑張ろう みんな!!


12:02 JS Twitter 언제나 그랬듯...웃어넘기자...^^모든사람에게 사랑받는거 그거만큼 어려운것도 없데잖아..

         그렇다면 그래도 우린 제법 잘 걸어오고 있는걸꺼야..그치? 우리 재중이형도..

         우리 유천이도..조금만 더 힘내자..조금만더.우리멤버들 언제나 너무 고맙고 사랑해~

         いつもそうして来たように...笑ってすごそう...^^すべての人に愛されることそれほど難しいこと

         なかったじゃない..それならそれでも僕たちは結構よく歩んできているだろう..そうだろう?

         ウリジェジュンヒョンも..ウリユチョン..もう少し頑張ろう..少しだけさらに。ウリメンバーたち

         いつもとても有難くて愛している~


そう言えば南米に出発する前 ジュンちゃんが落ち込んでるようなツイをしてたから

心配してたのに。。。


今度のことではジュンちゃんの強さにあたしたちも凄く救われてます。。。ホントは計り知れないほどの

辛さがジュンちゃんにもあるんだろうけど...今は2人をしっかり支えてね ありがとう(TдT)


それぞれがお互いを想い合うJYJ ホントに最高の3人です!





ジュンスオンマ Twitter 머리스타일 바꾼 샤토드~궁금하시죠?^.^ 여러분을 위한 특별선물♬

             ヘアスタイル変えたシャトッド~気になるでしょう?^.^皆さんのための特別プレゼント♬


☆My precious you☆



ジェジュンのヌナのツイ


kkjj4 Twitter 여러분들이 재중이에게 힘을주세요.너무 힘들어하고 있어요.

皆さん ジェジュンに力をください。とても辛そうにしています。



このヌナのツイでやっぱりまだジェジュンは苦しんでるんだなって。。。

なにかできることはないのかな...あたしたちに(;ω;)




ペタしてね