覚えています パク・ユチョン、喜怒哀楽が交差したその日 | ☆My precious you☆

覚えています パク・ユチョン、喜怒哀楽が交差したその日


韓国 韓国の記事です


覚えています パク・ユチョン、喜怒哀楽が交差したその日


父親喪中 パク・ユチョン・パク・ユファン兄弟、悲しみ乗り越えてより一層成熟した姿 期待


☆My precious you☆
▲ SBSドラマ<屋根部屋の皇太子>製作発表会当時パク・ユチョン

(c) SBS



多分14日その夜はパク・ユチョン・パク・ユファン兄弟および遺族らには

大きい衝撃と悲しみで記憶される日だったでしょう。

取材をした記者たちのやはり大部分は物静かな雰囲気で現場をスケッチしたという裏話も聞こえてきます。


偶然にも彼らが葬儀場で弔問客らを迎えて共に悲しんでいる頃、

KBS 2TVでは『成均館スキャンダル』スペシャル放送をしていました。 本当に珍しい偶然の瞬間でした。

葬儀場で悲しみにくれているパク・ユチョンさんとは違い画面では盛んに熱演する彼の姿がとりわけ目につきました。


放送分はドラマのハイライトシーンを編集しておいた場面などで特に、劇中イ・ソンジュン(パク・ユチョンの役)が

キム・ユ二(パク・ミニョンの役)と愛に陥る姿でした。 また見ても視聴者たちはドキドキしたでしょう。


☆My precious you☆
▲ 14日午後パク・ユチョン、パク・ユファン兄弟の父親の葬儀室が用意されたソウル 江南聖母病院

  葬儀場に花輪が入っている。


☆My precious you☆

14日午後、パク·ユチョンパク・ユファン兄弟父親葬儀室用意されたソウル江南聖母病院葬儀場

 1階案内デスク。

ドラマ デビュー作であり当時演技で好評を受けたパク・ユチョンさんを覚えています。

艶がなくて傍若無人と思っていたドラマの中のキャラクターは実状は原則主義者ながら定義に対して悩んで

葛藤する人物でした。

成長の可能性が無尽蔵だったそのイ・ソンジュンがとりわけ当時パク・ユチョンさんと似ていたと思ったのは

記者だけであったでしょうか。


偶然の一致だったが14日のその夜は瞬間人生史に対してまた見て回ることになるきっかけになることにもなります。

喜怒哀楽ということがすぐにここに該当しそうですね。

成均館儒者でリゾート業界の有望株に扮した以後、今は皇太子になったパク・ユチョンさんに

深甚なる慰労を伝えたいです。


歌手でまた、俳優で生きていきながら少なくない事件事故を体験してきたということは

それだけ人生で成長する余地が大きいというもので考えることができます。

悲しみを打ち破ってブラウン管でパッと笑うパク・ユチョンさんそしてパク・ユファンさんの姿を期待します。


【記事出処】oh my news(翻訳機&tomoJJ) 元記事


oh my newsさんの記事はいつも良いですね。



そしてジェジュンヌナのツイより。。。


Twitter 장례식장에 다녀왔습니다, 얼굴이 반쪽이 되서 속상했다ㅜㅜ.

유천아, 유환아 힘내고. 재중이가 너무 많이 울어서 마음이 아프다ㅜㅜ

葬儀場に行ってきました、顔が半分になっていて(げっそりしてて)辛かった┬┬.

   ユチョン、ユファン頑張って。ジェジュンがあまりにたくさん泣いて心が痛い┬┬


みんな同じように心を痛めてるんだね。。。