3/10~3/11☆ツイ 【ジェジュン・ユチョン・ジュンス】 | ☆My precious you☆

3/10~3/11☆ツイ 【ジェジュン・ユチョン・ジュンス】

遅くなりましたがツイ訳。。。


まずはジェジュンの新アイコンキラキラ
☆My precious you☆


3/10のツイTwitter

01:09 JJ Twitter 공연에 집중하자.. 무대에 몰입하자..

         公演に集中しよう.. 舞台に没頭しよう..


18:01 JS Twitter love chille~~♥


☆My precious you☆

slaughteration→JSTwitter see you soon!! :)

               それではまた!!


19:13 JS→slaughterationTwitter Yoyoyoyoyoyoyoyoyoyo


yoonphantomTwitter 칠레를 공중으로 붕~ 띄워놓구 와~^^ 홧팅~!!^^

           チリを空中でぶうっと~浮かばせてワ~^^ファッティン~!!^^


19:13 JS→yoonphantomTwitter 형~3월18일날 우리합쳐요^^

                  ヒョン~3月18日 僕たち会いましょう^^



そしてジュノヒョンとジェジュンのヌナがサセン問題についてツイっていたので

それも訳して載せますね。


一番近い位置で彼らを見ている兄弟(姉弟)だからこそ分かり得ることですよね。。。


【JUNO】


Twitter 잘못했습니다.하지만 이문제는 팬이라는 관점으로 보는순간 본질적인문제가 흐트러진다고 봅니다..

   사생팬이아니라 그냥 스토커라고 보는게 맞다고 생각합니다.사생범들..

본인들이 한말들 표정들 행동들은 전혀들어있지않는 영상과 음성..이런걸

악마의편집이라고하나봅니다

間違っていましたがこの問題は、ファンという観点で見た瞬間、本質的な問題が乱れたと思います。

サセンファンではなく、ただのストーカーだと見るのが正しいと思います。サセン犯たち。

  本人が言った言葉や表情の行動は全く入っていない映像と声。こんな悪魔の編集だと言うようです。


Twitter 예전에 동생이 데뷔후 휴가때 집에왔을때 사생들때문에 힘들어하는모습보며 그래도 팬들인데

잘해줘...이렇게 말했던 저는...겨우 이틀 같이 다녀보고 미쳐버리는줄알았습니다...

以前に弟がデビュー後休暇の時家に帰った時サセンたちのために苦しがる姿を見てそれでもファンたち

  なのでよくしてあげて...このように話した僕は...やっと二日一緒に通じてみて狂ってしまうかと思いました...


Twitter 그들은누구보다도팬들을 사랑하고 감사하고 있다고 생각합니다.

몇몇사생들때문에 왜곡되는것들이 마음이아프네요..현재 팬문화는 너무나도 멋진모습으로

발전했습니다..팬이있기에 스타가있으며 스타가있기에 팬이있습니다.이번일로서 더욱멋진팬문화가

자리잡기를기대해봅니다

彼らは誰よりもファンを愛して感謝していると思います。いくつかのサセンたちのために歪曲されるのが

   心が痛いですね。現在ファン文化はとても素敵な発展しました。ファンがある所にスターがあり、

   スターがいる所にファンがいます 今回の仕事でより一層素敵なファン文化が定着するのを期待して見ています。


Twitter(뭘 잘못했다는 뜻인가요?)이런말씀하시는분들이 계신데..그저 인터넷에 나돌고있는 영상,

  음성에 있는 욕설에관해서만 말씀드린겁니다. 제가 답답한부분은 어떻게 그렇게까지 가게됐는지

  편집된영상 음성만 보고 듣고,정확한 상황을 모르면서 판단하시는분들때문입니다.

  (何を間違ったという意味でしょうか?)こんなお話する方々がいらっしゃいます。ただ、インターネットに

  出回っている映像、音声の悪口の選択肢についてだけ申し上げたと思います。僕がもどかしい部分は

  どうしてそういうことになってしまったのかを、編集された映像、音声だけしか見て聞いて、

  正確な状況を知らないで判断する方々です。


Twitter 이럴때일수록 더욱 많은분들이 하나가되서 그들을 지켜주세요^^

멋진 팬 여러분들이 너무나도 많이 계신다는걸 알기에~

여러분들에게 맡기고 전 이만 이번일은 물러나겠습니다. 요새같은 날씨에 감기더욱 조심하세요!

このような時であるほどより一層多い方々がひとつになって彼らを守って下さい^^

   素敵なファンのみなさんがあまりにもたくさんおられるというのを分かってるので~

   皆さんに任せて僕はこれくらいにして今回のことは退きます。

   この頃のような天気に風邪により一層気をつけて下さい!



【ジェジュンヌナ】


Twitter 이래서연예인들이 우울하고 자살하고!조울증에 우울증 걸리는거다!

   나도30이넘어서 조금만화가나면 화내고생각정도는 할수있는사람인데말이지~말이사생이지~

   내가생각할땐저승사자나 스토커다!아침에재중이의 카톡문구보고 너무놀라 가슴이철렁거렸다~

   これで芸能人が憂鬱で自殺して!躁鬱症やうつ病にかかるんだ! 私も30を越えて少しだけ

   怒って考える程度はできる人なのに~サセン~私が思うのは死神やストーカーだ!

   朝ジェジュンの書いた文を見てとても驚いて胸がドキッとした



Twitter 많은단어와 많은표현이있지만~재중이가쓴이 글귀가 세상에서제일 무섭고 우울해보이는것은 왜일까?

  3살짜리꼬마도. 자기가하고싶은걸못하게하면 성질도내고 감정표현할수있는데말이지~

  나하나 즐겁다고!모든이의가슴에 피멍들게하는 사람들~

  多くの言葉と多くの表現があるが~ジェジュンが書いたこの言葉が世の中で一番怖くて

  憂鬱に見えるのはなぜだろう?3歳の子供も自分がやりたいことを防止すると性質も出して

  感情表現することがあるという話~私一人が楽しいと!すべてのこの胸に血の苦しみを与える人々~


Twitter 그사람들아니어도 충분히힘든 아이들인데! 옆에서 해줄수 있는건!

아무것도없다는 이슬픈현실이 너무나도싫다! 세상에서제일슬픈문장.생각.표현.재중이의이한마디

そんなひとでなくても十分に大変な子たちなのに! そばでしてあげられることは何もないという

  この悲しい現実があまりにも嫌だ! 世の中で一番悲しい文章、考え、.表現。ジェジュンのこのひとこと


Twitter 임산부인나에게 지금까지. 살면서가장슬픈 표현의말 한마디가되었고 지금도 다시금생각이란걸

하게만든다"죽으라하면 죽어야 하는게 내 일이라면...."우리아기가태어나기전에 세상에서 제일

슬픈표현을 보여줬다는 이 현실이너무도눈물난다

妊婦である私に今までで一番悲しい表現になる一言がされており、今も改めて考えさせられるようにする

  "死ねといえば、死ななければならないのが私の事なら..."私たちの赤ちゃんが生まれる前に世界で

   一番悲しい表現を見せたというこの現実があまりにも涙が出る


Twitter 하지만! 쭝이옆엔!사생만존재하지않으니까~전에했던말이생각난다!

   한사람이라도 자기노래를 들어주고 지켜주는 펜이

   だけど! チュンのそばには!サセンだけ存在するのではないから~前にした話が思い出される!

   ひとりでも自分の歌を聴いてくれる守ってくれるファンが


Twitter 있어 감사하고 노래부를수있다고~지금재중이는 그런펜들을 위해노래하고있고 즐거워

   하고있을것이다! 사생이아닌 펜을 위한 노래를 부르고있겠지?아픔만큼힘듬만큼 그뒤에

   웃음주는펜이 있기때문에 오늘하루도쭝일 위로할수있을것이다^^

   いて、感謝して歌を歌うことができていると~今、ジェジュンはそんなファンのために歌っていて

   楽しんでる!サセンではなく、ファンのための歌を歌っているんでしょう?痛みやしんどさの分

   彼の後ろで笑いをくれるファンがいるので、今日一日もチュンを慰めることができるでしょう^^


Twitter 연예인 이라는힘든직업을 선택했고! 노래부를때가제일행복하다던 네 얼굴이떠오른다!

   노래하고싶지만 자기나라에서조차 맘놓고 목놓아 노래부를수없는가수지만~그래독

   芸能人という大変な仕事を選んだ!歌を歌う時が一番幸せと言っていあなたの顔が浮かぶ!

   歌ってたいが自分の国でも安心して大声で歌を歌うことができない歌手だけど~だけど


Twitter 그 어디에선가 널위해 펜들을위해노래 부르고있을네가 자랑스럽고 사랑스럽다

장소가중요한것이아니라 니맘속에 무대가 어디냐에따라 달라진다고생각해~

언제나 노래의끈을버리지않고 꿋꿋하게노래 부르는니가있어 참행복하다!좋은노래언제나

들을수있어행복하다^^

そのどこかで君のためにファンのために歌を歌っている君が誇らしくて愛しい。 

   場所が重要なのではなく、あなたの心の中のステージがどこかによって違ってくると思って~

   いつもの歌の路を捨てることなく、気丈に歌を歌うあなたがいて本当に幸せだ!

   良い歌はいつも聴くことができて幸せだ^^


Twitter 사랑해!^^내동생 넌이세상에서웃는게젤로멋진 남자고! 웃는남자니까~행복한거야~~♥♥

   愛してる!^^私の弟 あなたはこの世界で笑っているのが一番素敵な男で! 笑う男だから~幸せなのよ~~♥♥


☆My precious you☆


ヌナのツイはいつも難しくて
間違ってる所もあるかもしれないのでミアネ(>_<)

ヌナのツイを読んでると、ジェジュンのことがとても心配だけど。。。

ヌナが言うようにジェジュンの周りにはジェジュンのことを見守ってる

たくさんのファンがいることを忘れないでね(TдT)


直接はなにもできないかもしれないけど ジェジュンを笑顔にするために

これからも更に頑張ろう!


3/11のツイTwitter


06:16 JS Twitter In peru~


☆My precious you☆


07:22 YC Twitter 울울하고 노결하구나... 하지만 Peru 느낌있다 난지금 구름에게 안겨있다 안녕

         心が晴れなくて憂鬱だね... だがPeru感じている僕は今雲に抱かれている アンニョン


07:29 JSTwitter 메롱

        あっかんべー


☆My precious you☆

07:29 JS→YCTwitter 난 너에게 안겨있다..

           僕はお前に抱かれている..


07:41 JS →YC Twitter오늘따라 너얼굴만 봐도 왜이리 웃음이나오냐ㅋㅋ 그나저나..

            재중이형이 너무 우울해해서..어쩌지.....휴우~힘내자 우리!

            今日に限ってお前の顔だけ見ても何で笑胃が出るんだろw とにかく..

            ジェジュンヒョンがとても憂鬱そうで.. どうしよう ..... ホッと~頑張らなきゃ僕たち!


☆My precious you☆

Egg→JS・YCTwitter 우리 같은생각했내... ㅋㅋㅋ

           僕たちの同じ考え 頑張ろう...www


07:42 JS→Egg ㅎㅎ

          (笑)


07:47 JS Twitter 나..솔직히 지금 너무 피곤해...........흑ㅜ

          私..正直 今とても疲れてて...........フッ┬


☆My precious you☆

07:56 YC Twitter 수두...

水痘...


ユチョン。。。どうしたのかな これも心配です(´・ω・`)


11:45 JJ Twitter 여러분 이제 들어가셔도되요 내일 힘네요~

みなさん もう 帰ってもいいですよ 明日がんばります~



このジェジュンツイの捉え方はこんなだよ~っていうのをお借りしました


ジェジュンツイの"들어가셔도 돼요"「帰ってもいいですよ」は挨拶のように電話を切る時にも

「さようなら」「おやすみになってください」的な意味で"들어가세요"を使います。

ツイを送ってくれるファンへの「もうお休みになって大丈夫ですよ」という意味かな^^

(JJ_peace もぐたん(姉)さまからお借りしました。ありがとうございます。)


きっとみんなジェジュンに愛リプを沢山送っていたんでしょうね。。。


3人とも長旅プラス飛行機トラブルにあの問題もありで。。。ホントに精神的にも肉体的にも

疲労が重なってるだろうけどあと1公演頑張って優秀の美を飾って欲しいです!


まぁ言わなくても素晴らしい公演になると思うけど(*^^)v


写真またUPできなかった。。。(TдT) また明日がんばります!


JYJ 화이팅!!! あたしもちょこっと화이팅!w


ペタしてね