ジェジュン写真集 | ☆My precious you☆

ジェジュン写真集

ジェジュンの写真集・・・公式写真など明日か明後日あたりに公開されるかもしれないってことなんだけど

とりあえず どんな内容かだけ載せてないままだったので(;^ω^)




音譜JYJ活動から早くもジェジュン写真集が発売決定!
プロデューサー:Peter Han(JYJ The Beginningジャケット撮影カメラマン)

今回の写真集は、ジェジュン自身がスタッフ全員を選び抜き、
特典商品に至るまで全てを彼が決定し、彼の一貫したコンセプトが詰め込まれた、
これ以上無い、今のジェジュンの魅力を最大に引き出した待望の一冊となった。


カメラ撮影では、韓国ミョンドンの街中でも撮影。周囲も突然のジェジュンの降臨で街中騒然。
  必ずしもこの様な状況では安全ではない状況の中に飛び込んだ彼の意志は、

  この撮影にかける彼がファンに伝えたい思いが伝わってきます。


天使の羽写真集詳細


タイトル:「INTERMODULATION」


INTER MODULATION とは、和訳すると「相互変調」!
環境の違う信号がぶつかり合い、新たな信号になる事を意味します。
今までとは違うジェジュンの姿。東方神起からJYJへの環境が変わり、
変わったジェジュンから発信される信号、あなたは感じますか?


ページ数:全184P

DVDリージョン:ALL(字幕:日本語/英語/中国語)


特典商品


フォト・ポストカード(12枚)エコバッグ
特大ポスター(size 92cmx60cm)


12月25日発売予定


価格はSHOPによってマチマチ・・・1万円前後ってとこかな



みなさん予約できたでしょうか?

今は色んなSHOPで予約を受けたりしてるようですが すぐに売り切れになっちゃう状態で・・・。

しかもSHOPによってはこの前の限定版CDのように突然キャンセルなんて所もあるんじゃないかとあせる

だから売ってるところを全部紹介するわけにも行かないね~。

あたしも責任持てない(;´・ω・)

限定にするからこんなことになるんだよねショック!

あたしも届くまでは心配・・・(´-ω-`)



で!話は変わりますがこんなラッピングバスがソウルの街を走ってるんですねバス


☆My precious you☆

☆My precious you☆


☆My precious you☆

ジェジュだけなのかな??

いいなぁ~こんなバスに出くわしたら大興奮だアップ



今月のロッテ壁紙も載せておきます~グー


☆My precious you☆

☆My precious you☆

今年も あと1ヶ月なんだね・・・早過ぎる・・・。