Be My Girl Remix 振り付け | ☆My precious you☆

Be My Girl Remix 振り付け

昨日のツイはこの話題で持ちきりで
コンサートに行けないあたしは全く蚊帳の外の感じで寂しかったんだけど・・・。

でも 実はあたし小さい頃から踊るの大好き!
トンのコンサートでも勝手に一緒に踊ること度々(≧ω≦ )
なので今回も行けないけど覚えるよぉ~覚えてやるよぉ~アップ



最初の3人が話してる部分の訳ですニコニコ

こんにちは、JYJです。

JJ:僕達JYJはBe My Girl Remixの簡単なダンスステップを作りました!
   みんなにこのダンスを覚えてもらって、蚕室スタジアムで
   一緒に踊りたいなと思っています。

YC:皆と一緒にダンス踊れたらいいですね。

YC:この歌で僕たちだけ踊るのなら、あまりカッコよくないみたいです。
   一緒に楽しめるステージなので、一緒にできれば嬉しいです。

JS:この曲は皆さんと一緒に作っていきます。
   ぜひ一緒に呼吸を合わせたいです。

JJ:何日ですか?

JS:11月27・28日。 蚕室主競技場で、是非!皆さんのステキなパフォーマンスを見せてください。

YC:はい。期待しています。ぜひ覚えてください。

JJ:蚕室主競技場で会いましょう~!

YC:Yeah~

JS:バイバ~イ