ベストフレンズ♪ | ☆My precious you☆

ベストフレンズ♪

韓国韓国の記事です


【キム・ヒョンジュンと美男子たち】

キム・ヒョンジュン「親友のジェジュンはひとつ屋根の暮らし、

ライバルユチョンは飲み友達」


☆My precious you☆

類似相従という言葉のように、キム・ヒョンジュンの人脈は、まさに『花美男』のグループである。

彼の『切親』は、芸能界の錚々たるスターたちがほとんど。

キムヒョンジュンはJYJのメンバーのジェジュンとユチョンをはじめ、ビッグバンのT.O.P、

演技者イ・ミノ、キム・ボムなどとよく会っている。


※切親【절친】非常に親しいこと


●ジェジュン・・・東方神起やSS501が最高の人気を享受する時もお互いにアドバイスし、贅沢に取りまとめた。

辛かった練習生時代からの難しさを分けて築いた友情だから、簡単には変わらない。

2人は2009年初頭の映画『天国の郵便配達人』とドラマ『花より男子』での演技にも挑戦したという

共通点ができて、さらに格別になった。

2010年1月には、時間を割いて、カナダで一緒に旅行してきた。

二人はカナダのバンクーバー一帯を旅しながら、新年の計画を立てて休息も楽しんだ。

その後も、ジェジュンとキム・ヒョンジュンは、まるで双子のように付いてながら、一緒に住むこともした。

先日、キム・ヒョンジュンが、前所属社であるDSPメディアとの契約期間が満了になると、

二人が同じ釜の飯を食べるという噂まで出た。


●ユチョン・・・キム・ヒョンジュンが、ジェジュンと親しく過ごしながら自然にユチョンも友達になった。

3人は時間があるたびに、自分たちの宿舎近くの屋台や小さな居酒屋で焼酎の杯をかわして

友情を分かち合った。

最近のミッキーユチョンが主演に出たKBS 2TV月火ドラマ『成均館スキャンダル』と

キム・ヒョンジュン主演のMBC水木ドラマ『イタズラなKiss』で『切親ライバル』構図が形成された。

2人は「同じ時間帯に競合していなくて幸いです。同じ時間帯の編成になれば、数年間、

お互いの顔を見ることができなかった」と述べた。

2人はお互いの演技のアドバイスやモニタリングも忘れないし、友情を取りまとめた。

キムヒョンジュンは「私たちは、東方神起やSS501に出てからの競争構図だったし、

ライバルは運命のようなもの」とし「ドラマの始まる前にも『お互いにアクションしよう』と、

終わってお酒を飲むことにしたが、まだ会っていない」と話した。


●T.O.P・・・中学の時から知り合いの先輩と後輩の間柄だ。

キム・ヒョンジュンの紹介で、T.O.Pとジェジュンも親しくなった。

2008年MBC大学歌謡祭で二人が見せてくれたバンドのデビューは、ファンに強い印象を残した。

キム・ヒョンジュンは、ベースギターを、T.O.Pはキーボードを務め、

クレイグ・デイヴィッドの『Rise&fall』を歌った。

以来、T.O.Pのドラマ『アイリス』と映画『戦火の中に』に出演し、

キム・ヒョンジュンが所属事務所前などで忙しくて昔のように頻繁に会って懐抱を解く時間がないが、

まだ文字メッセージや電話を介して相互に取りまとめるのに忙しい。


●イ・ミノ・・・ドラマ『花より男子』で俳優としてデビューしたときに出会った友達だ。

『F4』で人気を呼び、ドラマが終わった後もよく合っている。

一般的に好きなスポーツはサッカーなので、スケジュールがないときに会ってサッカーを楽しむ。

また、相手のドラマや映画が始まるか、封切り時に『本邦射手』などを通じて、お互いに応援している。

【記事出処】donga.com



いやぁ~前から知ってはいるけど 改めて考えてみるとホントにすごいメンバーだねキラキラ


同世代・・・しかもライバル関係になるグループのメンバー同士

日本ではなかなかないかも知れないですね~ビックリマーク


人気者同士ゆえ お互いの活動に刺激を受けたり 励まされたり

今は忙しくてなかなか会えないかもしれないけど これからもいい親友関係続けてほしいですニコニコ