11/20☆今日のツイ | ☆My precious you☆

11/20☆今日のツイ

LAのshowcaseが終わって3人はすぐに空港に移動だったようですねあせる
このスケジュールなんとかならんのか(;´・ω・)これじゃあ前と変わんないしダウン


06:59 JSTwitter Oh my egg~!!hahaha
      お~私の卵~!ハハハ

10:04 JJTwitter 카츠동타베타이 またハングル表記で日本語です~(≧ω≦ )
     カツ丼食べたい (正しくはかちゅどん(笑))


11:38 JJTwitter 공연두시간전에 목소리가터졌어요 ...!열심히할게요!
     公演の2時間前に声が出るようになったんです...!頑張ります!


14:11 JJTwitter 오늘너무최고였어 32시간동안 답답했던 목소리마저 최고로의상태로올려줄수있던
      모두들의 열정 너무고마워!!
     今日はとても最高で32時間の間、苦しかった声さえ最高の状態になった
      皆の情熱を本当にありがとう!

14:17 MirTwitter 앨범준비로힘든엠블랙..저희열심히하고있어요..
        アルバムの準備で大変なMBLAQ..私たち熱心にしています..


14:39 JJ→MirTwitter 형이 응원많이해줄게 미르야^^
     ヒョンが応援してあげるよ ミルや^^


14:46 JJTwitter 32시간동안 목소리가안나오면 마치 불치병같아!
      32時間の間、声が出ないのはまるで不治の病のようだ!

14:48 JJTwitter 근데 어떻게 스테이지 올라가기 두시간전에 목소리가 나올수있지??*
     ところでどうしてステージに上がる2時間前に声が出るようになったんだろう??*


14:59 JJTwitter 팬들은 불치병도 고칠수있나봐..
        ファンたちは不治の病も治すことができるようだ..

15:05 JJ→arden_choTwitter 고마워 arden!누구한명 빼놓지않고 같이만든 무대였어!
              ありがとうarden!誰1人欠かせないように作成された舞台だった!

16:04 Mir→JJTwitter 앨범나오면사인시디들고갈께요형 ㅠㅠ 예쁘게봐주세요..ㅠㅠㅋㅋ
         アルバム出たらサインCDを持って行きますヒョンTT 綺麗に見てください.. TT(笑)


16:14 JJ→MirTwitter 형이노래넣어서 많이듣고다닐게^^이제한국간다 연락헐게이
         ヒョンが歌入れてたくさん聞く^^今から韓国帰る 連絡する(自信なし^^;)

16:14 JSTwitter 우리 egg 부인과 함께^^누나 고마웠어요~다시 LA올때 만나요•!!!
        僕 たちegg夫人と共に^^ ヌナありがと~またLA来たら会いましょう!!!
☆My precious you☆

近っ(*`ロ´ノ)ノ Johnさんの奥様ですよね~!それにしてもこの近さ(;´・ω・)
韓国ではこれは普通~な感じなんだけどね…あせるいつまで経っても慣れない(笑)

そのJohnさんがUPしてくれた写真カメラ
すっぴんの3人いいなぁ~(〃д〃)

☆My precious you☆

☆My precious you☆
☆My precious you☆
☆My precious you☆
☆My precious you☆
あはっ(≧ω≦ ) ユチョの親指グーあたしも負けないけどっ(笑)

☆My precious you☆
☆My precious you☆

動画もUPしてくれましたね音譜


JYJ LA Showcase Empty Remix


ジェジュ ホントに声が出るようになって良かったねぇ~しょぼん

そしてこの前のsecret showcaseの動画もありました音譜
こんな狭い空間でうらやましすぎる…。

JYJ Los Angeles Private Showcase


アメリカ公演 お疲れさま…。
ツアー最初はビザのことでどうなるかと思ったけど…(´-∀-`;)

3人とも韓国に帰ってゆっくリしてね~アップと言いたいところだけど
そんなわけにもいかないんだよね・・・
いよいよソウル公演に向けて頑張らなきゃいけない・・・。

しかもソウルでLIVE終わった後またL.A.でMV撮影って話(;´・ω・)

おいおい・・・あれだけ時差ボケに苦しんでたのに・・・
結局ジェジュは風邪が治らずじまいだったみたいだし(T_T)

尚更 身体が心配です…。