小倉大賞典予想 | トモの雨と競馬と仕事とお酒

トモの雨と競馬と仕事とお酒

競馬の予想や呑んだお酒の記録、仕事の毒吐きなんかをだらだらと書いています。

今日は中京競馬場で小倉大賞典

前にも中京で行われた事があります

その時勝ったのはサイレンススズカでした

生で見て余りのスピードと強さに感動したのを良く覚えています

その時は馬券も取りました






さて今回は雪の降った寒い中京競馬場です

馬場コンディションもよく分かりませんが

とにかく予想してみます

逃げ先行馬が多くて流れが速くなると見て

追い込みの⑨ダンスインザモアを軸にして

馬連で①②④⑤⑦⑧⑫⑭へ

そして昨日②インティライミが優勝した夢を見たので単勝を買います

さてどうなりますか?