ハゲタカ | とものブログ

ハゲタカ

今日は映画を見に行きました。


映画を見るのは年に1本くらいなので、


よっぽど見たいものがあり


タイミングが合わないと見にいったりはしません。






ハゲタカを知ったのはゴールデンウィークで


深夜にドラマの再放送をやっていたのを見たからです。


その時間に面白いものがやっていなかったこともあり


かなり真剣に見ていました。かなり見逃したにも関わらず


とても面白かったという印象があります。


映画をやることは2~3週間ぐらいで前から知っていましたが、


見ようとは思いませんでした。





今日が公開日だったこともありTVで取り上げられているのをみて


行きたいと思いました。


玉山鉄二が大森南朋のことを絶賛してたのを聞いてたときに


非常に見に行きたくなりました。


映画をみてほんとに演技がうまい俳優だと思いました。


ただドラマや小説を見ていない人をはじめ


唐突過ぎる展開など


見ても面白いと思わない人が多いんじゃないかと思う映画かと思いました。


個人的には大変楽しめました。


近いうちにドラマを全部見たいですね。