布団を干したまま家を出てしまったけどいまさら慌ててもしかたがない | KOBALOG(改)

布団を干したまま家を出てしまったけどいまさら慌ててもしかたがない

二日連続の葛西臨海公園。
日差しが強い中だけど風もあるのでお客さんはそこまで暑くはないようです。※ただしリングは流れる

そんな風のおかげでジャグリングは苦戦気味。土曜の二回目のショーなんてぐだぐだになるかどうかの紙一重でした。。。
しかしなんだかんだで二日間いい雰囲気でやれたような。

photo:01

新ユニット「スパイダっくん」だそうです

そして今日も雨男。じめじめキャラが板についてきました。
葛西のあと他の場所にも行こうかと思っていたのですが、断念して日高屋でだらだら。
布団の存在を思い出したのは電車に乗って帰路に就いてからだったとさ。