やってられへんわー | KOBALOG(改)

やってられへんわー

GWから昨日まで、パフォーマンス&練習でほとんど休めずでした。
実は今日も大道芸の予定でしたが、お休みにしてしまいたした。。
正直昨日おとといのパフォーマンスは結構息切れ気味だったんですよね(ーー;)
次の土日まで充電します~

もんじゃナイトもおかげさまでなんとか乗り切りました!
当日はテンパりまくりで共演者さんやスタッフさんともろくにお話しできず失礼しましたm(_ _)m
みなさんおつかれさまでした。

photo:01


photo:02



二枚目はFAFROTSKIES。
GImmickに加えなぜかこちらのユニットにも参加することに。

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!『本番三日前、SOBUKIさんから急に電話がかかってきたかと思えば、5分後には出演が決定していた』パワハラとか先輩権限とかじゃなくもっと恐ろしいものの片鱗を味わったようなそうでもないような。
ライブならではのテンションで楽しかったです。

しかしFAFROSKIESのみなさんにはGImmickのほうでもお世話になりました。演出を見ていただいたチーキーさんをはじめ、ダイキさんにもソブキさんにもラビーにも色々意見をもらって助かったぜ。
おかげさまでなかなかの反響をいただいたようですが、まだまだ足りないところも多いんで精進するしかないですな。

そんなこんなでいつもの練習場所も復活したようなので、明日はひさびさにがっつり技術を鍛えようかな。