明日変更。 | KOBALOG(改)

明日変更。

明日のスケジュール変更です。

光ヶ丘公園→浅草大道芸

場所は浅草六区ブロードウェイ周辺、開催時間は11:00~17:00です。
他の出演者さんと交代で行う予定。

ちなみに明日の出演者は
紙麿呂、Naoto、☆ファイター☆、小林智裕、渦マキ、ぼくゆうたろう
となっています。


そんなこんなで、GWも佳境ですな。。
8日の日曜までは毎日パフォーマンスなんですが、個人的には明日でひと段落な気がします。

今日は三井アウトレットパーク入間。
はじめての場所でした。

形式は大道芸だけどステージっぽくなってて、毎回ごとに雰囲気が違う感じでしたね。
結構回数やらせてもらったんでつかれました。


GWのお供↓
photo:01


のど飴だけど塩気がかなり効いてるんで、塩分補給を兼ねてガリガリ齧ってます。
五月に入ってからこれで3パック目・・・