仕事納め | 板金屋2代目 社長見習い奮闘記 松戸市 板金塗装 自動車修理ならタキザワ自動車  

仕事納め

社長見習い奮闘記をご覧の皆さん

お久しぶりです、和也です。

タキザワ自動車のインターネット回線がダウンし、今年最後のブログがスマホでの更新です。

ホームページ新着情報にも連休のご案内ができておりませんが下記の通りでございます。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

~タキザワ自動車年末年始連休のお知らせ~

2014/12/29より

2015/01/04まで

1/5より通常営業です。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


タキザワ自動車も無事に仕事納めとなりました。


28日、最後の納車を終えひと段落つき

僕もほっとしている所でございます(*´σー`)



2014年は、今までで一番

一般のお客様の多い年となりました。



とても問い合わせが多く、

返答に時間がかかってしまったていたり


入庫台数が多すぎたり、通常よりも納期が長くなってしまったり


良い塗装品質を維持する為、1日の塗装台数を2台と限定し


手間暇をかけ、丁寧に修理していくと時間が多くかかります


しかし、ほとんどのお客様は

タキザワ自動車のコダワリを分かって頂いているのか



納期を急ぐよりも、キレイに修理してくれ!



そんな粋な方ばかりに恵まれ、タキザワ自動車のコダワリを貫く事ができました。(゚ーÅ)



年越しの預かり車両は15台!


年明けの予約も10台以上!


ここ数年で一番預かり車両の多い年越しとなりました。




修理してくださったお客様

タキザワを取り巻く自動車関連業者様

ブログを読んでくれている皆様



今年も大変お世話になりました 

m( __ __ )m



2015年も更なる高品質な板金塗装修理を心がけ、

スタッフ一同、頑張って行きたいと思います!!



皆様、良い年をお迎えくださませ(^_-)☆




タキザワ自動車㈲

2代目☆和也