年末のご挨拶 | 松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、二児の父です。
ランニング、ダイエット頑張ります。

今日は2014年12月31日。2014年の最終日ですね。

明日から、2015年が始まるということで、

改めて生きていることに感謝です。

先日起こった、エアアジアの事故も本当に当事者及び関係者にとっては、

いたたまれない事だと思います。

普段飛行機を乗っている人も他人事ではないので、

本当に日々生きていることに感謝しないといけないですし、

1日1日を大切に生きていきたいですね。



個人的には今年は仕事面では、新しいベンチャー投資とい事業にも携わることになりましたし、

また、海外にもタイと台湾に行きました。


本当はもっと海外との接点を増やしていきたいので、ここは来年の課題です。

今、思うと、16歳でアメリカに単身で留学したのも、

漠然と、国際的な仕事につきたい、仕事をしたい、


という思いがあり、


この思いは、今考えるとこの19年間、変わることがないので、

これは俺のライフワークだと思ってます。


海外のいろいろな人と、あらゆる人と仕事をし、日本、世界をハッピーにし、

自分、自分に関わる関係者もハッピーにする、、


ばぐっとしてますが、これは自分の幹なんだな、と思ってます。



個人的には東南アジア、南アジア、中東に注目してます。


近いところでいうと、まだいったことない、ベトナム、フィリピン、カンボジアには

いってみたいです。


南アジアですと、インド、スリランカ、バングラディッシュとか。

中東では、UAEやサウジアラビアとか。。



でも、北米、欧州にもいきたいので、アメリカやフィリピン等にまずはいけたらいいなと思います。


子供も4歳になり少年の顔を見せているので、

彼の成長にも寄与していきたいと思います。。。


{B4D86261-682D-4F35-9407-8B218740E80A:01}

{009BFBE3-29F3-4DC8-88D0-CCDC23E5ACD4:01}

{F8059EE4-A330-4EE5-9B35-B761B489C9DC:01}




では、皆様、良いお年を!