濃い顔、薄い顔、どっちが好き?
ブログネタ:濃い顔、薄い顔、どっちが好き? 参加中

私は薄い顔 派!

本文はここから




阿蘇ファームランドの自然健康館で健康茶を購入。



tomohachiのブログ

自然健康館には何種類ものお茶がそろっていて

単品で100gとか、これとこれをブレンドして購入などカスタマイズも出来ます。



tomohachiのブログ


この『阿蘇美人』は18種類のお茶がブレンドされていて、

特に購入の決め手になったのは”高麗人参”と”クコ”の成分。


高麗人参は何となく体に良さそうだから(笑)


クコは滋養強壮、老化防止、疲労回復、精神安定、不眠、免疫力向上、コレステロール降下・・・などのおもな効能・効果らしいけど、美白作用などもあるらしい。
健康でキレイになるためにはとても魅力的な成分。


クコの実は、よく杏仁豆腐の上にのっているあの赤い実で、

単品で買って煎じて飲んでもいいけど、なかなか単品では購入しないし・・・



表示どおり早速作ってみると



tomohachiのブログ
こんな感じ。


作ったあとの袋を割ってみると



tomohachiのブログ

こんな感じ。


味はさっぱりしていて飲みやすい!!


でも私はもう少し漢方っぽいクセがあったほうが好きかも(笑)


というわけで、飲み始めて4日経ちましたが、

むくみをあんまり感じない気がしますアップ


この時期は冷たくして飲むのが好きですがHOTで飲んだほうが体に良さそう。


続けて飲んでみて、体調がどう変るのか、楽しみニコちゃん




濃い顔と薄い顔、どっちが好き?
  • 濃い顔
  • 薄い顔

気になる投票結果は!?