Dr. | tomohiroのブログ!!

tomohiroのブログ!!

いつもコメントやペタありがとうございます。

先日Dr.パルナサスの鏡を観てきました。


テリー・ギリアム監督作品ってことで、どんな映画かと思ったら面白い!

昔悪魔との賭けで不死の体を持ったDr.パルナサスと悪魔の戦いに、ヒース・レジャー演ずるトニーが絡む話で、

テリー・ギリアム好きにはお勧め出来ますが、テリー・ギリアム誰それ?って人は観ても??ってなりそうな話です。

カテゴリーでいうとファンタジーか。


主役のヒース・レジャーが撮影終了前に亡くなったので、その役をジョニー・デップ、ジュード・ロー、コリン・ファレルが引き継いで作られたんだけど、無理やりな設定ってことも無く、成る程ね~と思える話です。


tomohiroのブログ!!-100130


スーパーモデルのリリー・コールがヒロインを演じてますが、こんな奇麗な人がいるんだって思うくらい奇麗ですので、ヒロイン目当てで見るのも良いかも。

独特の映像も奇麗ですよ。