新婚旅行エピソード2 | 隣りの家庭はよくみえる 

新婚旅行エピソード2

先日、テレビで世界の絶景100選という番組を
久しぶりに土曜日が休みだった
夫ぽんたと仲良く見た。

世界遺産好きの私は目がランラン。

もちろん
私たちの新婚旅行にももちろん世界遺産を
組み込みましたよ~。

そのなかのひとつである、


メキシコのチェチェンイツァ


すごかった~。


マヤ文明恐るべし。


夫ぽんたはすっかりガイドさんに乗せられ
先頭をきって闊歩しておりました。←子どもなんだよな~。


あ!!
タモリのものまねでしか知らないイグアナもいましたよ~。
(え?!古い??年齢が・・・ばれるぅ。)


写真の遺跡にはのぼれます。
ただ最高にきついです。
高所恐怖所の夫ぽんたは、

tomogorou「別にのぼらなくてもいいんだよ~。」

ぽんた「いやだ。のぼる。」

tomogorou「じゃぁ。のぼろ。」

頂上まで大変でした~(ため息)。
のぼってからも大変でした~(ため息)。
夫ぽんたは、きゃーきゃー言っておりました。

でも、みなさんせっかくですから、
チェチェンイツァに行った際には必死にのぼりましょう!!