雑誌特集ページと、レイニーグッズの撮影☆ #ef-de #clearimpression | 京乃ともみオフィシャルブログ

雑誌特集ページと、レイニーグッズの撮影☆ #ef-de #clearimpression





今年もこの季節がやってきました雨虹
梅雨をわくわくさせてくれる、レイニーグッズの撮影です(*^^*)



最初の写真、レインコートとは思えない可愛さ。
傘もビニル傘が登場してとってもお得です♪


●去年●
TOMOMICAL Balance life...♪

●一昨年●
TOMOMICAL Balance life...♪



・・・・・・・・・もう、雨女のスペシャリストと呼んで下さい!!

(´・_・`)(嬉しいような複雑ですが。)



クリアインプレッションは商品カタログの撮影もしているので、
スタイライフさんなどにも掲載されています。

是非そちらもチェックして下さいねラブラブ



そしてef-deは雑誌の特集ページの撮影ですドキドキ
今年は特にめっっっちゃ可愛いです。私の一押しは新色のラベンダーカラーキラキラ

情報解禁になったらお知らせしますね。
どうぞお楽しみに~ラブラブ





****



さて!今夜はReebok主宰のヨガの無料開放レッスンです。
着替えのある方は15分ほど前にいらして、クラスがスムーズに始められるようにして頂ければ嬉しいです。


実は、Twitterで発表しましたが、今回スペシャルゲストも来ます!笑

この方↓↓(@先週私が茅ヶ崎のロータス8で受けたWS)

キレイなアライメントでのショルダースタンドを学びたい方も、この機会に是非いらして下さいね★


【ReebokONE studio!!】
5月30日(金)19~20時(60min)

■スタジオのマップ■

スタジオ【Lotus8】別館 ハスムカイスタジオ
http://www.lotus8.co.jp/studio/map.html


持ち物:動きやすい服装、お水、汗をふくフェイスタオル
(男・女、更衣室あります。)




ヨガイベント【TrueNature by Reebok】

6月1日(日) @プリンスグランドリゾート軽井沢
http://www.reebokjapan.com/fitness/special/true-nature/

私は11時~著書「美ツイスト」でお馴染み、Shieca先生と一緒にウォーキングヨガを担当させて頂きます。
正しい歩き方を習いながら、気持ちいい自然の中で立ちポーズを繰り返すクラスになります。


●前回のフィットネスイベントのムービー●
http://youtu.be/VdTvL48aKEY




皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていまーす!
素敵な華の金曜日を。。音譜



京乃ともみヒヨコ

Facebook  
https://www.facebook.com/tomomikyono

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

読者登録してね

アメンバー募集中