CanCam撮影★ef-de & ClearImpression特集ページ撮影★フットサル! | 京乃ともみオフィシャルブログ

CanCam撮影★ef-de & ClearImpression特集ページ撮影★フットサル!

昨日はヨガのクラス有難うございました~!ドキドキ

お陰で今日は朝からとっても気持ちのいい目覚めでした。
満月だったからとか、お天気がいいからとか、ぜ~んぶ合わせて、ほんっとに幸せ!


そして最近ブログの更新少なくなってしまっていてごめんなさい。。キラキラ


6月入るまで、既に予定がみっちりで、昔の悪いクセが出てしまいました、、、、ショック!
(3週間先まで一日2個も3個もスケジューリングしてしまう。。。)


どこから書いてないか分からなくなってきましたが、少しずつ記述していきます★



まずはCanCamのロケ撮影!
これは雑誌が発売されたらまた告知させて頂きますね。キラキラどうぞお楽しみに・・・ドキドキ



そしてフランドル本社にて、ef-deとClearImpressionの特集ページ撮影~!



いつも素敵なスタッフさんたちと、楽しくお仕事させて頂いてます♪


クリアインプレッションに加えて、久しぶりのエフデにも感激~キラキラ
スタッフさんのサプライズだったそうです♪


今でこそクリアも愛用していますが、
大学時代はCanCam×えびちゃん×ef-deが、とにかく私の憧れ&鉄板でした音譜

(CanCamといえばえびちゃん&もえちゃん、えびちゃんと言えば、ef-deという世代なので。。)


ef-deの新作ドレス、、とっても可愛いので是非チェックして下さいね。ワンピースサンダル


舞台裏のレディたち。。。キラキラ


有難うございましたドキドキ



with6月号掲載の特集ページも是非チェックして下さいまし★
http://store.flandre.ne.jp/pc/special/20140428_clear.html



スタイライフ さんでも掲載中です。。。♡





*****



アパレル撮影、CanCam撮影のあとは。。。。。


体育館でフットサル!
(そんなんで、いつも面白いくらい大荷物。。笑)

ラスボニータス7番のまいこ選手やNOXのみなさんと★


なんで止めて蹴るだけなのにこんなに出来ないんだろう…っていつも申し訳ない気持ちになります(´・_・`)

フットサルって難しいし、でも楽しい!

ほんっとにへたくそなんですが、とにかく走り回ってます。笑
いつか上手になれるように頑張るぞ~!ドキドキ




というわけで、今日も撮影、楽しんでがんばりまーすキラキラ
皆さんも素敵な週末を。。。晴れ虹



※明日は絶対更新しますっっ


京乃ともみヒヨコ

Facebook  
https://www.facebook.com/tomomikyono

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

読者登録してね

アメンバー募集中